« 韓流スター衣装展 | トップページ | ういちゃん »

2008/12/15

SBS演技大賞

毎年12月31日に行われるもの、日本でもレコード大賞や紅白もあるわけですけど、今回気になるのは韓国内、それもSBS演技大賞。
すでにベストカップル賞の投票はすませておきましたけど、そのすぐ上、ドラマリストをしげしげと眺めてみたら、見たのやら今見ているのやらがゴロゴロしてます。
「オンエア」「食客」「イルジメ」「マイスィートソウル」「プランダン」…

司会者にリュ・シウォン、ハン・イェスル。
ざっと見ただけでも、十数個の賞があって、私が見ているドラマがあっちもこっちも受賞するかもしれない。
もちろんSBSといえば「オンエア」の局なので、パク・ヨンハさんやソン・ユナさんは候補に入っているわけで(*^_^*)

前日に行われるMBC演技大賞とともに、スカパーKNTV331chで生中継されます。
前年度の受賞者がプレゼンターで、前年受賞しているイ・ボムスさんは来ますね、きっと。で、今年も受賞するかもしれない~

こりゃKNTV契約するか~と思ったのが今日。もうすでに15日。今月が半分も過ぎてる(-_-;)
KNTV高いのに。。。契約するなら月初からが鉄則なのに。。。しゃーないなあ、今月無料だし半月は諦めようか(爆)
武道館行かないもの。クリスマスイベントありそうでも行けないもの。Mnetで招待されても行けないもの。
その費用を考えたらKNTV1ヶ月くらい楽勝やん~♪

たぶん、生では見られないから録画。
あ、ダンナに早々にお酒のませて寝かせるかな(^_^;)
このために美味しいのを仕入れておこうかしら?

武道館までは悶々として、クリスマスだ、年末だ、お正月だ、仕事始めだなんて言ってたらすぐに大阪城ホール。すぐすぐ。

|
|

« 韓流スター衣装展 | トップページ | ういちゃん »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43430164

この記事へのトラックバック一覧です: SBS演技大賞:

« 韓流スター衣装展 | トップページ | ういちゃん »