« ガイド誌で | トップページ | チケット »

2008/12/28

たまたま~

金曜日の夕方、日も暮れてどうせ乾いてない洗濯物をやっととりこんでいたとき、ふと目をやったテレビにヨンハさん!
両手に抱えた洗濯物をもって固まるワタクシ。
数秒後、洗濯物をほうりだして録画ボタンをオン。Mnetワイド、映画「作戦」のポスター撮影のようすでした。
土曜日の字幕での再放送を録画予約しておきました。
ヨンハさん演じるヒョンスは一発逆転を狙うヤツなんだそうで。スーツ姿の人たちの中、Tシャツ姿で写っていたのに納得。
真剣な顔で正面を睨んでいるシーンがあったんですけど、ポスターにあんなのはありませんでしたよね。残念。

ついさっき、12時過ぎですが、我が家の「ういちゃん」でスーパーペーパーマリオで遊ぶのに飽きて、ふと録画中のMnetを見たら、いきなりヨンハさんでした。
「Mnet 20's choice」は11:00から2:00の予定。グローバル賞の受賞の瞬間にたまたま見たようです。

メガネでちょっと老けた印象のヨンハさんのあいさつをダンナにバッチリ見られちゃった(^_^;)
「目が悪いんか?」の一言で済んだのは幸い???

ダンナに見られたのはアレとしても、たまたまのタイミングが2回も続くと、ワタクシの運の良さを感じてしまいます。
この運が大阪チケット到着まで続くといいんですけど。。。
今日は届かなかったから、明日か明後日か。どっちも留守なんだけど(--;)
うーんと、何も考えないでいたほうがいいような(笑)

|
|

« ガイド誌で | トップページ | チケット »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43549825

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま~:

« ガイド誌で | トップページ | チケット »