« 横浜散策 | トップページ | 「ARTIST'S JP」 »

2008/12/06

横浜その後

新横浜に着いたところで、お茶していたところからアリーナに向かう□□お暇なら来てね。□□かこさん達に遭遇しました。
中野ファンミーティングでお会いした方、「永遠」イベントでお会いした方の顔も見えました。こういうのがあるから上京したくなる~

会場に着くと、外のグッズ売り場は横の階段まで列があります。
グッズは帰りでもいいかと入場してみたら、中にもグッズの列(-_-;)
トイレにも行っておきたいしとグッズはパスして階段を上りました。
あとで聞いたけれど、CDの売り場は別になっていたので、すぐ買えたらしい。。。帰りに見たときは「LOVE」は売り切れ。通常盤買い損ねました。
「片思い」のポスター付きでしたが、応募ハガキのためだけに買うのもなんだかなあとここで冷静になるワタクシ。
だって、ジャケット写真が違うだけで、歌詞カードも曲も一緒なんだもの。パス~

そうそうトイレですが、横浜アリーナのトイレって小さいのばっかりですか?大阪城ホールなら地下にでーーっかいのがあって、そう並ぶことはないんですが、ここは並びました。

またまたドア付近でチケットチェックを受けて席に向かったら待ち合わせていた方に呼び止められる私たち(笑)
着くのが遅かったのと、トイレに時間食ったために待たせてごめんなさい。
バタバタとご挨拶して席へ。
アリーナCの7列目。
豆粒ヨンハさんだと覚悟していたのに、親指くらいはありました。正面に近かったしよく見えました。
サブステージも近く感じました。

コンサート自体はとても楽しかったし、感激しました。
ただ、初日のせいか、会場のノリはもうちょいかな。
「わ、この曲!!」と思うところでも大きな歓声がわくでもなく、ブルーのペンライトはとてもきれいですが、大拍手とも思えず。惜しかったです。
最終日大阪、盛り上げて楽しみたいです。

そうそう、昨日参加してなかった友達にコンサートの話をしたのですが、「君が最高」の振り付けはまだ不完全でしたー。説明がしどろもどろ。
ただ、「君でなくちゃダメ」のところだけは大受け!あのヨンハさんは楽しすぎです。

終演後、空いていたグッズ売り場でストラップその他お買いあげ。
パンフレットは写真集でした。写真はとってもいいんだけど、このページ数でこの価格?うーん。
新幹線まで時間があったので、近くの店でもんじゃ焼き食べました。お店で食べたのは初めての関西人。面白いものだけど、お好み焼きとは違う納得できないものでもあります。でも、美味しかった~

退出するとき、通路で男性数人のグループを見掛けました。ヨンハさんのコンサートでは珍しいので、つい見てしまいましたが、頭ひとつ背の高い方がはっきりした顔立ちでちょっとかっこよかったです。
どなたか芸能人の方かしら?と、ついチラチラと見てしまってごめんなさーい。

翌日、職場にお土産のお菓子を持っていったら「いつの間に?」とは言われましたが、特に不思議がられもせず。
“私が日帰りで横浜”は珍しいことではないらしい(爆)

|
|

« 横浜散策 | トップページ | 「ARTIST'S JP」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43340338

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜その後:

« 横浜散策 | トップページ | 「ARTIST'S JP」 »