« SBS演技大賞 | トップページ | 韓NAVI »

2008/12/17

ういちゃん

ニックネームなんですって、「ういちゃん」(笑)

ニンテンドーWii、買いました。ソフトだヌンチャクだって、結局31,000円也。
武道館に泊まりがけで行けそうな金額やん(-_-;)

大型店舗で積み立てしていたギフト券が60,000円ほどもあることに最近気がついて、「本体だけなら買ってもいいかな」なんて甘いことを言ったのがいけなかった。
本体だけじゃ遊べないので、「初めてのWii」も買ってみた。。。単純なのがいちばん遊べるんだもの。
だって、娘が買ったソフトは「零ゼロ」。怖いってば。
現金なら買わなかっただろうけれど、それにしても高価なお買い物。わおっ。

Wiiって重いんですねえ。買ってやったのは私なので、娘に持たせましたけど、重いっ。
早速、スカパーのチューナーの上にセットされて、センサーなども取り付けて、PS3の配線を繋ぎかえて、ただいま「零」が起動中。。。怖いんだけど(-_-;)

セッティングのときに、本体のニックネームを入力する画面があったんです。
そういえば、Macも初めに名前つけたような、ん?このノートもだっけ?
名前そのままというのもつまらないって言いながらついた名前が「ういちゃん」(^▽^ケケケ
創造力に欠けてる気がする(笑)

我が家は3人家族で、テレビはそれでも2台ある。
1台はかなり古い上に機能も最小限。これにはレコーダーが1台繋がっていて、ビデオも繋ぎなおせるようには置いてある。
居間にある1台にはWOWOW、スカパー、その上にWii。今より取り合いが激化するのは明らか。
うーん、私的には大問題(>_<)

|
|

« SBS演技大賞 | トップページ | 韓NAVI »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43450925

この記事へのトラックバック一覧です: ういちゃん:

« SBS演技大賞 | トップページ | 韓NAVI »