« NHKホール | トップページ | 明日だ~~~ »

2008/12/01

グッズ

SFJにグッズ出てます。
全体的にリーズナブルでシンプルでいいかも。
パンフが薄っぺらいんじゃない?と気になってますが(^_^;)
赤と黒という色も意外だけど、好きな色なのでオッケー。
欲しいものの方が多いような。新幹線にも乗るのに資金が~~~!

壁紙を私にしては珍しくSFJで貰ってきた今月のカレンダーバージョンにしてみました。
いっそ、韓国ロッテのトナカイヨンハさんでもかわいくていいのだけど、こっちが照れるのでそれはクリスマスにおいておこうかと(笑)

モバイルの着ボイス、うっかりすっかり忘れてました。先月分の3つダウンロードしないまま終わっちゃった。ありゃ。
聞かせて貰ったのもあるので、まあいいんだけど、ちょっとだけ損した気分で。。。

長く替えていなかったケータイの着うたも新しくアルバム「LOVE」から設定してみました。
どれにしようかとiPodで進めたり戻ったりしながら曲を選んだのですが、好きな曲と着うたにしたい曲って違うので悩む悩む。
まだこれでいいのかしら?なんて悩んでます。
たまっていた無料分、モバイルと着うたで順調に消化(^^ゞ
今月はまだまだ使いそうなので、プラン変更もしてみました(^_^)v

先日聞かれて悩んだこと。
「今度のアルバムは九月さんとしてはどうですか?」
初めて聞いたとき、今までとは違う曲調にあれれ?でした。
軽いなあとも思うし、これは面白いかもとも思ったし。
WILL BE THEREの方がいいかもとも考えました。
でも、横浜行きも控えているしと聞き込んでみると、やっぱり面白いです。ハスキーなあの声だけれど、別の人のような新しさは楽しいです。

明後日、全部聞けるといいんだけど。
今まで生で聞けなかったシングルのカップリングも聞いてみたい。
ヨンハさんの場合は、CDもいいけど、生もずっといいから(*^_^*)

ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナサーティーセブンスペシャル) 2009年 01月号
立ち読みしてきました(^_^;)
もうちょっとページ数があれば買ったんだけど、ガクトファンじゃないので。。。
でも、記事はちょっと面白かったです。体調の話があって、食べないとか眠らないけど元気だと言ってたのがほらやっぱりねーって気になりました。
けっこう身体に気を遣う人だと思ってたけどなあ。
アルバムの話や高校自体のエピソードも面白かったです。写真もいい。
ええ、せめて8ページくらいあれば。。。表紙だったら。。。ねえ?

|
|

« NHKホール | トップページ | 明日だ~~~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43292892

この記事へのトラックバック一覧です: グッズ:

« NHKホール | トップページ | 明日だ~~~ »