« たまたま~ | トップページ | 来年もよろしく~ »

2008/12/30

チケット

大阪チケット、やーーっと受け取りました。

近所の友達のところには日曜日に届いたと聞きましたが、その日曜日と月曜日は実家巡り。
入院中の義兄のお見舞い、お墓の掃除などなど泊まりがけで用事を済ませてきました。
今日は今年最後の仕事に行き、留守中に届いていたチケットを確認したのが夕方。
長かったなあー

今回は、前回の春コンサートより19列前方になりました。
ふふ~、私にしてはいい席かも。ええ、私にしては。上見たらきりがないもん。
アリーナってだけでもヤッターな気分です(*^_^*)

当日は、新幹線で大阪入りする友達を交えて開場まで食べたり飲んだりしゃべったり歌ったりの予定です。
お正月のバタバタが過ぎたらすぐですね。
会場で知り合いの皆さまに会えるのも楽しみです♪

1/5から仕事始めですが、8日だけなんとか休んで、前後は仕事。
9日はボロボロかも~(^_^;)

仕事は終わったけれど、お掃除もテキトーに終わらせたけれど、お正月のご馳走だけは我が家の楽しみなので、遅まきながら今日買い出しをして、夕食後にまた別の店に買い出しに行き、海老とトコブシだけは煮ておきました。
明日はまた買い出しに行って、煮炊きものをしたり、切ったり詰めたり、バタバタの予定。
さあ、もう一息頑張りましょうか。

明日は演技大賞だ~~!

|
|

« たまたま~ | トップページ | 来年もよろしく~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43580228

この記事へのトラックバック一覧です: チケット:

« たまたま~ | トップページ | 来年もよろしく~ »