« ケータイ | トップページ | たまたま~ »

2008/12/25

ガイド誌で

スカパー視聴者に毎月送られてくる「スカパー!Days」、中程あたりに小さくですがスカパーアワード2008の記事があります。
受賞作品の紹介と、大賞受賞作「パクヨンハダイアリーヨンハセレクト」の案内があります。
ch.200chスカパー!プロモ 1/21(水)19:00~21:15 24日/31日

Mnetガイドには1ページで紹介されています。記事内容はMnetHPに載ったものと同じ。

毎月買っているぴあ発行のガイド本を今月はやめて、買ったのが東京ニュース通信社発行の「スカパー!TVガイド」
2ページにわたってスカパーアワードの記事が載っています。もちろん大賞受賞のパクヨンハさんのインタビュー記事ありです。
右端にヘリョンさんのコラムがあって、ヨンハさんが新人だった頃に共演したこと、ヨンハさんがDJを勤めていたテンテンクラブに出演したときのことなども書かれていました。
テンテンクラブにヘリョンさんがゲストで来たときのこと覚えてます。見えラジだけでも2度くらいあったような。
とっても元気で陽気で歌がうまくて、初めは男性か女性かわからなかったっけ(^_^;)

SFJに壁紙がでました。クリスマスの。というか、21日武道館でのサンタヨンハさん♪
武道館に行っていた友達に会ったら、あの帽子のポンポンがヨンハさんが動くたびにポンポンって頬にあたったり跳ねたりして、すっごく可愛かったの~~~heart04と山盛りのheart04付きで報告してくれました。
ああ、この壁紙が動いたらなあ。。。。。
映像で見たいなあ。。。。。

あ、東京のお土産を頂きました。お菓子やら新大久保グッズやら。
あと、北海道土産まで東京経由で届きました。ありがたや~

大阪のチケットは金曜日発送とのこと。うちに届くのは土曜日か月曜日か。
1ヶ月で4公演は間延びするなあと思っていたけれど、あと1公演になった今、この期間は長く楽しんでいられてよかったような気がしてきました。
最終日に行けるからそう思うんでしょうけど。

年末のSBS演技大賞、ベストカップル部門で二次投票が昨日から始まっています。
早速ログインして投票、他の所も見ていたら人気賞のようなのもあって、ヨンハさんだけ選んでボタン押したら、女優も選ぶようにということだったのでキム・ハヌルさんをポチっとしてきました。
ソン・ユナさんもいいけど、それまで私が持っていた印象を変えたハヌルさんに今回は1票入れてきました。
結果は如何に?

|
|

« ケータイ | トップページ | たまたま~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43529164

この記事へのトラックバック一覧です: ガイド誌で:

« ケータイ | トップページ | たまたま~ »