« 韓NAVI | トップページ | ケータイ »

2008/12/22

株式

パク・ヨンハ『男の物語』で株式投資家に

映画とドラマ、株にくわしくなりそうですね、ヨンハさんも見る側も(^_^;)
映画の公開が2/5に決まったとの報道も見ました。当然作品の発表会や舞台挨拶なんかもあるのでしょうし、ドラマは1月に撮影開始で2月から放送開始。
いやあ、忙しそうだわ。

武道館2日間が無事に終わりました。
参加していた友達からは続々と報告を頂きました。どうしても諸事情満載で、今回上京できなかった私に有り難いことですm(__)m
21日終了後は、サンタ帽かぶったヨンハさんが最高に可愛かったと、こわれまくった、ハートがいっぱいのメールが届きました。ヨンハサンタ見たかったわ~!!
アンコール3曲がなくなったのは残念かもしれませんけど、特別な時間を過ごせていいなあとうらやましいこと。
クリスマス色いっぱいの会場を見てみたかった~

Mnet招待で当たって参加した友達もいたのですが、2階席だったとか。
すんごい席なんじゃないかと予想したんですけど、そういうものではないのね(^_^;)

日曜日のパクヨンハダイアリー、映画の撮影現場でのようすが少しと、11/25のスカパーアワードのときの映像でした。
ダイアリーについて、1月から12月大晦日までの1年間撮影すると共演のキム・ミンジョンさんに説明していました。
そういえば、番組開始から1年間の密着と書かれていましたっけ。その1年はもうすぐ終わります。
このダイアリーがある間はMnetを解約できないままなので、そろそろ終わって頂いて開放してもらいたい気もするような、なくなると寂しいような。。。
Mnetがもう少し安かったならねえ。。。

でも、スカパーアワード受賞のコメントでは、もう1年やらせてもらえたらという発言もあったし、延長になってたりして。

|
|

« 韓NAVI | トップページ | ケータイ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43494896

この記事へのトラックバック一覧です: 株式:

« 韓NAVI | トップページ | ケータイ »