« チケット | トップページ | おめでとうございます »

2008/12/31

来年もよろしく~

あと少しでSBS演技大賞の放送です。
スカパーで録画しながら、SBSのホームページに繋ぎ生放送を待っている状態です。

今年はこういうネットで“韓国のテレビを見る”をよくしました。
「オンエアー」の放送あり、芸能ニュースあり。よくまあ、毎度面倒なのに続けてきたものです。自分にびっくり。

スカパーの契約はチャンネル数が多少変わりながらもコンスタントに毎月5,000円ほどの支払いを続け、来月は8,000円コース。
我ながら、この不況下にこれはないよねと思う毎日。
なのに、「パクヨンハダイアリー」は続きそうなお話(--;)
うーん、辛いんだけど嬉しい(笑)

年末年始、スカパーの予約がびっしり入ってます。なのに、録画し損ねたもの多数。。。なんでやねん。。。
「イルジメ」の6話、しっかり忘れました。日曜日の再放送待ち。
「食客」の最終回は今放送中。ただし演技大賞にかぶるので最後のあたりが年明けの再放送待ち。
「パクヨンハダイアリー セレクト」番組冒頭にヨンハさんのコメントがあるなんて思わなかったので1回目を見損ね。このコメントがヨンハさんらしくて面白いとくるから後悔しきり。。。1月の無料放送待ち。
再放送が有り難い~~~

それはそうと、なんとかなりませんか?Mnetの字幕。今朝の「台湾」を「大望」はないよねえ。

ヨンハさん絡みではイベントで札幌遠征、コンサートで横浜遠征。
個人的には友達とソウル行き。
なかなか精力的に動きました。
来年はさてどうなるか?できれば今まで通りで(^^ゞ
よろしく、私の家族様m(__)m

今年お会いできた皆さま、メールやコメントを頂いた皆さま、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ。

|
|

« チケット | トップページ | おめでとうございます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43591544

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしく~:

« チケット | トップページ | おめでとうございます »