« グッズ | トップページ | 横浜〜 »

2008/12/02

明日だ~~~

YS-YONAStyle 公式サイト
いつのまに変わってたんだか。。。
トップもいいけど、イベント情報のページをクリックして叫びそうになりました~
何度も入り直してしまう~
かわいい31歳、どうしたらいいんでしょ(#^.^#)

イベント内容としては、どうなん?と思わなくもないけれど、このヨンハさんは最高だわ~
とりあえずハガキ用意するかな?

さて、明日は横浜まで日帰りしてまいります。
前回行ったのは「永遠」のイベントで、その前に行ったのはデビュー1周年イベントで、その前はずーーーーっと前で、山下公園あたりを観光したよーなー(^^ゞ
今回は、新横浜でいるには時間が余裕なので、ちょっと海側に出てちょびっと観光などしてみようかと思ってます。余裕はほんとにちょびっとなんですけどね。

明日持っていくものの用意はまだだし、試験中の娘が家事を担ってくれないそうなので(T.T)、明日の夕飯の準備もして、たぶん昼食の準備もしなくちゃいけません。
朝早く出るからお母さんはただ今パニック中。。。
それでも記事書いてる私ってなんだろ。。。

明日を楽しみにし過ぎてか、食が進まなくて、お腹の具合もおかしくて、うーんそれにしても眠いんだけど。。。

明日、お会いできそうな皆さま、よろしくね~
楽しんできます~

|
|

« グッズ | トップページ | 横浜〜 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん~こんばんわ~
おおおお!!いよいよ明日!ヨンハに会えますね~~きっと~盛り上がるでしょう!

だって~ヨンハもファンも首をナガ~~クして~待っていたもんね!!

楽しいコンサ~トが無事終えるように!
北海道!北見から~応援していま~~~~~す!!^^^^ファイティン~~

投稿: あんママ | 2008/12/02 23:58

あんママさん
お返事おそくなってごめんなさい。
行く前にコメントは読ませて頂きました。
楽しいコンサートでしたよ~
すっごく久しぶりのコンサートはあっというまに終わってしまいました。
まだ大阪に行ける私はとっても幸せです。

投稿: 九月 | 2008/12/04 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43300889

この記事へのトラックバック一覧です: 明日だ~~~:

« グッズ | トップページ | 横浜〜 »