« 健康です | トップページ | SBS演技大賞 »

2008/12/12

韓流スター衣装展

梅田まで行ってきました。
美味しいランチ頂いて、デザート食べて紅茶飲んでおしゃべりして。幸せだわ~♪

阪急百貨店行ってきました。
韓服の展示はそう広い場所ではありませんでしたが、太王四神記でのペ・ヨンジュンさんの衣装を中心に、共演の人たちの衣装、サイン等も展示してありました。豪華なのにドラマでは着られなかったという幻の衣装も見ました。
衣装と同じ生地を使った小物類も多数販売されていましたが、なかなか高価(^_^;)
DVDやストラップ、Tシャツなどをセットしたものもありましたが、こちらも高価(^_^;)
もちろん私は見ただけ~

イ・イニョンさんのデザインした韓服も多数展示してあって、入って右側にはずらっと俳優、女優の韓服を着た写真とともに実物が展示してありました。パリス・ヒルトンのもありました。
角にはヨンハさんのお母さん、オ・ヨンランさんのも2着。紹介には名前はなくて、パクヨンハさんのお母様(だったかな)とだけ書かれてました。イ・イニョンさんとは親友でしたっけ。左側にあった紺色のは以前ミニホで見ました。年配向けかなと思いますが、この色あわせは大好きです。

その左手にヨンハさん着用として2枚。
着用した写真はとってもかわいかったです。特に右の首を傾げたピンクのが(*^_^*)
ボトムの生地の地模様が素敵でした。紺だったかな。
左側のは白い椅子に腰掛けた写真で、婚礼衣装と説明がついていました。上が紺とクリーム色、ボトムが金色っぽい薄い茶。
こっちは以前に見た写真でした。半分に切ってヨンハさんだけにしたもの。
あ、ピンクのは正面向きで初めて見たかな。

三つ折りにしたパンフレットのような紙があって、ちょっとのぞき見(^_^;)
表に2枚、中に4枚写真がありました。
デザイナーのイ・イニョンさん、オ・ヨンランさんと一緒のが1枚、あとは女性との2人の。
見た写真なのに、見たことのない女性の顔になってる。すっごい違和感。

イ・イニョンさんの年表が貼ってあって、誰それの家族写真とか、家族韓服製作とかも書いてありました。

|
|

« 健康です | トップページ | SBS演技大賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43400868

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流スター衣装展:

« 健康です | トップページ | SBS演技大賞 »