« ういちゃん | トップページ | 株式 »

2008/12/19

韓NAVI

我が家に「ういちゃん」登場で、親子ゲーム大会時間が多くなってます(笑)
桃電にはまったときと、どうぶつの森にはまったとき以来?あ、ドラクエもあったっけ。。。

録画した番組をうまく時間のできたときに見て、整理して編集して保存して、ああ忙しい。
その中に、いきなりパクヨンハさんとキムボムスさん発見(^_^)v

せっかく高いKNTVを契約したからと、芸能番組を適当に録画したうちのひとつに入ってました。

「韓NAVI」、これ、たしか3asianあたりで見たような気がします。それがうちのハードディスクに存在しておりました。再放送があった模様。
横浜アリーナの映像で、ひとつめのMCの様子も見られました。32インチテレビでいきなり見られるなんてラッキー♪

その同じ番組の後半に、大阪で開催されたキム・ボムスJapan 1st live&talkの様子とインタビューが入ってました。
3列目にいた私たち、ブルーのペンライトの谷間に後頭部くらいは映ってそうです(^_^;)
ゲストのJONTEさんとZEROさんの歌やトークもありました。
もちろん、素晴らしい衣装で登場したABBAのメドレーも(笑)
通訳しながら巧みに進行していた司会者の女性も見ました。名前を忘れましたが、すごく上手で感じのいい方でした。
そういえば、このライブはKNTV主催だったような(^^ゞ

このライブと同じ日に行われたはずのチャン・グンソクさんのイベントの様子も少しありました。

KNTV契約のきっかけになったSBS芸能大賞、10大スターという大賞、最優秀男優、女優の候補の中にヨンハさんが選ばれているという報道を見ました。「オンエア」の主要4人とも入ってます。
年末、楽しみ~♪
でも、見られるのはきっと録画だけど~(T.T)

SFJでもベストカップル賞の投票を呼びかけてました。
代行でSBSに登録できる方法も載っていてびっくりしました。外国人の登録がメール1本で、それもSBS自身で受けてくれるようなので、またまたびっくり。
韓国の放送局はグローバルに展開するのが基本???


個人的に重い話ばかりが次々に入ってきて、気分は沈みがちな年末になってます。
大掃除も年賀状の用意もする気がしなくて。あ、これはいつもか(^^ゞ
今朝、美容院に行ってカットしてきました。短くしたわけではなくて、さっぱりと整えて貰いました。
ヘアーグロスも新しいのを買ってきたりして。
友達が昨日から1人東京に行ってます。今日は2人ソウルに行ったはず。明日も1人東京に行きます。週明けにも1人横浜に行くはず。
お留守番ばっかりでつまんないぞ~
今年はソウルも札幌もお泊まりしたし、日帰りでなら名古屋も横浜も行ったのに、ぜいたくですよねえ。
楽しいお話、大歓迎です。なんかいいことないかしら?

|
|

« ういちゃん | トップページ | 株式 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43464837

この記事へのトラックバック一覧です: 韓NAVI:

« ういちゃん | トップページ | 株式 »