« 横浜その後 | トップページ | 健康です »

2008/12/10

「ARTIST'S JP」

ミージックビデオ専門VMC「ARTIST'S JP」
今週はパク・ヨンハ特集があります。

 期別 (日本語 Ver.)
 君が最高!
 僕の頁をめくれば
 永遠
 Behind love~片思い
 Say goodbye

第1回目の放送を録画しました。
みんな見たことがある、持っているビデオばかりですが、この順番にまとめて見ることはなかったので、いいなあと見つめてしまいました。朝の忙しい時間に(爆)

そっかFictionのMVはなかったんだ…
期別から君が最高!までの期間って長いですねえ…

「作戦」のポスターを昨日ネットで見ました。
今日になってSFJにも大きい画像で出ました。
今まで出た写真でもひとりだけTシャツだったヨンハさんですが、そういう役なんですね。今度も1人だけ服装が違う。
おおまかなストーリーを聞いても実感のなかった映画、ドラマほど情報が出てこないのでイメージできない~
2月公開と聞いても、実感はないまま。
公開されて感想が出るのが楽しみでもあり、心配でもあり(^_^;)
でも、最近のインタビューではヒットすればもちろんいいけれど、そうでなくてもなんて気楽に話していたようなので、どんな映画になるのかだけ楽しみにしていようかな。

スカパーアワード2008で大賞を受賞したのを記念して、Mnetでは12月に「パク・ヨンハ ダイアリー ヨンハセレクト」の放送があります。
1月に無料放送もあります。

スカパー!アワード2008 スカパー!大賞受賞記念
『Mnet presents 「パク・ヨンハ ダイアリー」ヨンハセレクト』

放送チャンネル:
スカパー! Ch.200 スカパー!プロモ
スカパー!e2 Ch.100 e2プロモ
【いずれも無料放送】

2009/1/21(水)19:00~21:15
 再放送(1) 1/24(土)19:00~21:15
 再放送(2) 1/31(土)19:00~21:15

モバイル公式もクリスマスになってます。
待ち受けをフラッシュにしてみたら、電池減りそう~、でも楽しい~

さてと、明日は人間ドックに行ってきます。
そろそろガタの出始めた身体を調べてみようかなと(^^ゞ
明後日は梅田阪急で「太王四神記」などの韓服の展示があるというので、ランチがてら見てきます。
その翌日には職場の送別会。あら、忙しい。

|
|

« 横浜その後 | トップページ | 健康です »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43380318

この記事へのトラックバック一覧です: 「ARTIST'S JP」:

« 横浜その後 | トップページ | 健康です »