« 通常盤も~ | トップページ | モバイル探検 »

2008/11/14

金浦~

関西在住の人にはずーーーっと縁がないかと思っていた韓国ソウルの金浦空港。
やっと身近になりそうです。

金浦-関空路線、来月就航へ
大韓航空とアシアナ航空が1日1便ずつ、日本航空と全日空も来年就航予定ともあります。

後ろ2つはまだ未定なのでおいといて(^_^;)、関空発の時間がいちおう午前中になっているので、金浦空港の場所から言ってもかなりいい感じです。
今までの仁川空港、とにかく遠いんです。道路が渋滞したらと考えて早めに出発となるので、ホテルで拾って貰うときは飛行機の時間の4時間前ですもんね。
昼の飛行機なら朝ご飯さえまともに食べられない状況(T.T)
金浦なら地下鉄で移動できるんですよね。

たしか、以前にもアシアナだったかが就航とニュースが出たことがありました。
今度はマジですよね?

なんていっても、予定はまるでないんだけど(^^ゞ
ロッテの韓国旅行ご招待もすでにA賞は届いていると聞きました。はずれたってことね。
B賞は来るでしょうけど、行ける見込みはほぼなし(T.T)
いろいろと諸事情満載で、かなりの運の良さが味方してくれないと踏み切れないと思うし。
金浦空港、一度くらいは行ってみたいわあ。

|
|

« 通常盤も~ | トップページ | モバイル探検 »

「韓国」カテゴリの記事

コメント

九月さん 
CDがまだ届きません
いつもは、発売日か翌日には必ず届いていたのですが
もう・・・聞けない辛さのストレスが満杯です

ちょっと、ひど過ぎますよね。
9月に確か予約したと思うのですが

心地よく聞かれておられるでしょうね
早く、聞きたいです
待つしかないですね(ノ_-。)

投稿: 奥野 | 2008/11/18 17:33

奥野さん
アマゾンでしたよね?今回、ほんとにおかしかったです。
アカウントでの確認はされました?
もし未発送のままならキャンセルして店で買ったらいかがでしょう?
で、文句だけは言っておく。
次回からは改善されるかもしれませんし。

投稿: 九月 | 2008/11/18 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43114625

この記事へのトラックバック一覧です: 金浦~:

« 通常盤も~ | トップページ | モバイル探検 »