« Park Yong Ha INFORMATION | トップページ | スカパーアワード! »

2008/11/24

カウントダウン

土曜日夜、テレビ大阪で見たジャパンカウントダウン、「Say goodbye」は17位。
続けてみたTBSの「CDTV」では15位。
一緒に見た娘はまた同じ感想を言いました。「あの前髪はあかんて」
今度はあげてないのに、やっぱり?(^_^;)
ダンナもまた一言。うーん(-_-;)
今までの髪型をみんな見せたらなんて言うんだろ?なんて考えてしまった。
あれやらこれやら面白いのもいーーっぱいあるんだけど?(笑)

録画していったMUSIC ON! TVのチャートは13位。
アルバム発売も今週だし、こんなもんかな。

録画した中の17位に小田さんが入っていて、今回の「今日もどこかで」のPVはライブ版になっていました。
あれ、大阪城ホールじゃないかな?と思ったんですが、どうかな。
あのあたりで見たなあ、小田さんのすぐ上のスタンド。
観客もたくさん映っているのですが、なごやかに楽しんでいて、スクリーンに映った自分ににこにこと反応していたりしていい雰囲気です。

土日は家族で実家巡りしてました。
留守中の録画をしていったつもりが、あれもこれも抜けてて今日になって再放送を探してばたばたしてます。
新番組を忘れてましたー。いつも見ているのも忘れてましたー。
時間が被ってしまうものもあるし、調整に頭がパニック。
「イルジメ」第1話はなんとかなりそう。。。1日に3回放送がありがたい。

実家は次々といろいろあって、また近いうちに行かなくちゃなりません。
親も年だし、何ができるわけでもないけれど、そうも言ってられない。
この不況も、何もかも悪い方に転がっていきそうで、いやですねえ。
楽しいことを探して、前向いてないと流されてしまいそうな気分。

とりあえず、風邪ひかないように頑張ろうっと。

|
|

« Park Yong Ha INFORMATION | トップページ | スカパーアワード! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~九月さん~~~
ランキングって~一定ではないんですね~~
見た事ないんでーわかんないけど~~今回はシングルとアルバムの間が短いし~~!まして~say^^^は入っているし~~かな?・・・・アハハハハハ~~娘さんと~旦那さん!やはり~ヨンハの髪型は「ダメ」ですか?・・・じゃ~~歌はどうでしょうか?
ファンの1人としては~今回のシングル!グゥ~~~~!!です!新しいチャレンジって・・・
娘にも聞かせたら~「歌詞がいいよね~なんでも~歌えちゃうタイプかな?」と
アルバムジャケも凄く~~~~雰囲気違いますよね?
で~~~アルバム視聴したんですよ・・(限定盤と通常盤)

で~~~ふと~感じたんですが~
シングルジャケがアルバムジャケに変ったら!!!
なんか~「凄くいいんでないかい????」と
曲調がこの~ヨンハのファンションに合ってたような~~~~
と1りで~ニマニマ~~~~楽しんでます!

また~アルバム発売後はコンサ~トですね~
楽しみですね~~~~!

投稿: あんママ | 2008/11/24 13:12

あんママさん
ランキングはそれぞれのHPで見られます。
スカパーの局だとたいてい週1で発表になります。
リクエスト主体だったりいろいろ統計方法はあるみたい。

うちの家族はたまーにしか聞く機会はないんです。私は、変なこと言われたくないので聞かせないし(^_^;)
車でかかっていて文句がでないときはそのまま聞かせておきますが、特に感想は聞いてませんが嫌いではなさそう。

試聴したんですねー。私は明日夕方には入手予定なので、我慢してます。
韓国のギャラリーでちらっと聞いてしまったような気はしますが忘れたしー。

アルバムジャケット写真はちょっと暗めですから、シングルジャケット写真に入れ替えるのはいいかも(*^_^*)
そうですか、そういう雰囲気なんですね。
見ながら聞いてみようかしら。

投稿: 九月 | 2008/11/24 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43209574

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« Park Yong Ha INFORMATION | トップページ | スカパーアワード! »