« モバイル探検 | トップページ | Park Yong Ha INFORMATION »

2008/11/20

ありがたや

ありがたいお知らせが届きました。
娘が春から通う学校からです。

日曜日に受けた試験。
入学手続きを早々に済ませた人対象に特待生試験がありました。
結果によって、学費の援助が受けられます。
最優秀の45万円は無理でしたが、優秀の8名に入れてもらえたそうで、お金を振り込んで頂けるとの通知でした。10萬円也~

アニメーションの専門学校なので、試験内容も、結果も私にはとんと予想もつかずでしたが、結果オーライ(^_^)v
すでに支払い済みの高額の学費を思えば少額ですが、今後掛かる交通費や教材費の一部にできます。
ありがたや~

ただ、自分が頑張ったからや~と主張する娘とどう分けるかが今後の焦点!

|
|

« モバイル探検 | トップページ | Park Yong Ha INFORMATION »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43175946

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたや:

« モバイル探検 | トップページ | Park Yong Ha INFORMATION »