« 11月のスカパー! | トップページ | 初回だけゲット »

2008/11/06

「サキドリ!」

昨日深夜の「サキドリ!」見ました。
このMUSIC ON! TVで放送されている番組は、毎日夜になってから、その日24:00に流れるPVが発表されます。
何度曲をサーチしてもひっかからなかった、パクヨンハ「Say goodbye」、発売1週間前になってやっと流れました~

録画だけしてあったので、今朝家族を送り出してから見ました。
サビだけを試聴していた感じから想像していたのよりも、しっとりと落ち着いた印象の曲でした。
PVはモノクロっぽくて、ただヨンハさんだけ。
シンプルでいいです。
たまーにカメラに向いて歌っているシーンがあるのですが、ドキッとしました(*^_^*)
雰囲気的には少し斜めから撮っているのが自然っぽいと思うので、え?正面もありなの?って。

さすがに俳優、雰囲気出すのはうまいです。
歌っているシーンだけではなくて、ただ立っている、座っているが絵になる~(>_<)

最後のあたり、ベッドに座って、ちょっと内股気味のシーンがお気に入りになりました。

発売されて上位に入れば、チャート番組や、歌詞入りの「歌え!カウントダウン」あたりにも出てくるのが楽しみです。
とにもかくにも、音楽系のスカパーチャンネルでヨンハさんが見られたのが、とっても嬉しいです♪

|
|

« 11月のスカパー! | トップページ | 初回だけゲット »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

ハ===イこんばんは!
携帯で~何回も聞いているのに~~PVをみながら~コノ曲をきいたら~~~~「泣きました」・・・マジです~

今までとはチョット~雰囲気がちがいますが~それがまた~いいなぁ~シンプルだけど~歌詞がまた~いいんですよね~~
ヨンハのカメラ目線・・・本当にドキ!!ですよね~

ヨンハ1人とテ~ブルと~ベッド?コ~ヒカップとイス~~
ヨンハの時々立ったり~座ったりの表情がいいんですよね~~

はやかったら~来週の火曜日にはCDが聞けるんですよね??・・

投稿: あんママ | 2008/11/07 00:26

あんママさん
いいですよねえ~泣きましたか!
それは歌手ヨンハ欠乏症では?(*^_^*)
ほんと、表情がすっごくいいです。さすが~
来週火曜日には入手できるはず。仕事帰りに買いに行くつもりです(^_^)v

投稿: 九月 | 2008/11/07 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43031834

この記事へのトラックバック一覧です: 「サキドリ!」:

« 11月のスカパー! | トップページ | 初回だけゲット »