« スカパーアワード! | トップページ | NHKホール »

2008/11/26

疲れた~

パク・ヨンハ、「スカパー!アワード2008」韓流賞とグランプリ受賞

「スカパー!アワード2008」大賞に「パク・ヨンハ ダイアリー」

韓国メディアでも多数の写真と記事を見ました。

昨日の夜は、韓流賞受賞を見て、ああ出ないんだと思って、それでもぼーっと録画しながら見ていたら、最後の最後にヨンハさん登場!
え?今って大賞じゃなかった?なんでさっきは欠席で、今はいるの?Mnetのテーブルじゃなくて袖からの登場ってどういう背景なんだろう?やーんタキシード♪前髪ある~♪お目々ちっちゃい♪でっかいトロフィーもらってる♪笑ってる♪ウエンツにじゃれられてる♪
かなりびっくりして、感動して、その後友達とわいわいメールしたりして、興奮さめやらぬままでした。
もちろん寝不足(^^ゞ

今日はお休みだったので、朝から復習~
北島康介と握手してる♪花束渡そうとしてる?ウエンツに?相変わらずおもしろーい♪日本語しゃべらないけど日本語だったらこの半分しか話さないかな♪ちっちゃな黒ピアスしてるんだ♪久しぶりにピアスしてるの見たわ~♪

疲れました。。。感動してさわいで。。。
アルバムはじっくり聞いたのは2回かな?うーん、落ち着く間がなくて。
アルバムとカレンダーとスカパーアワード同時なんて、嬉しい悲鳴でした。

さてと、明日は、録りためたドラマ見て、アルバム聴き倒して、来週の新幹線の指定とってくるかな。
運動したり、家事したりの時間はとれるのかしらん?

そうそう、壁掛けカレンダー見せて貰いました。
最終ページにわっはっは♪
あれだけでも欲しいわ(*^_^*)

|
|

« スカパーアワード! | トップページ | NHKホール »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです happy02
わいわいしている九月さんのほころんでいる顔が読みながら浮かびました note
大賞とれるとは、ビックリでした。
何が起きるかわかりませんねー happy01

投稿: か こ | 2008/11/27 15:49

か こさん
お久しぶりです~
でてこないと諦めたあとのびっくりだったので、生で見ていた私にはかなりの衝撃だったみたいです。
まだ余韻引っ張ってて困ったもんです(^^ゞ
まさかまさかの連続で、本当にビックリしてパニック起こした感じです。
最後まで諦めるなって教訓かしらん?happy02

投稿: 九月 | 2008/11/27 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43236385

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« スカパーアワード! | トップページ | NHKホール »