« 「サキドリ!」 | トップページ | 通常盤も~ »

2008/11/11

初回だけゲット

今日はスペースシャワーで「Say goodbye」のPVゲット(^_^)v
MUSIC ON! TVのは、ずっと曲名が左下に出ていましたが、スペシャのは曲中はなしでした。
スカパーの特徴で、右下のロゴは仕方ありませんが。。。
なぜか、音はやっぱり小さい気がします。

今日は「Say goodbye」の発売前日。
職場の近くの十字屋に行く予定が、特別招待会という誘惑に負けて、別の店に買い物も兼ねて行きました。
買いたい物は買えたのよ、お安く。
でも、「Say goodbye」は初回限定盤しかなかった(T.T)
韓流ものがたーくさんある店ではないけれど、いつも何枚かは並んでいたので油断してました。
入った数が少なかったのか、それも予約ではけたのか。。。
明日出直しです。
店に着く前は、もしもなかったら仕方ないや~と思ってたのに、ないとわかったら意地になる!
うーん、東になかったから、今度は北に向かうか、西に向かうか(笑)

2曲目の「12月の空」いいですねえ~。こういう曲調は初めてじゃないでしょうか。
3曲目の「かけがえのない人」は車で初めて聞いたときに、「愛しい」の歌詞にドキッ

奥二重がくっきりきれいに写っている写真から始まるブックレット、真ん中のワインカラーをバックの写真がお気に入りです(*^_^*)
短いけど額にかかる髪の具合もとてもいい。
髪は韓国の方ですね。衣装は栗田さんでメイクはあの陽気な新宮さん。いいかも。
プロデューサーとコーラスにパク・ヒョシンさんの名前がありました。
アルバムにも参加ですよね。

さてさて、連動応募券の紙の裏側に、公式モバイルサイトオープンとありました。
SFJもモバイルあるけど、それとは別に公式ができる?
ドコモは17日オープンとのことなので、とりあえず覗いてみようっと。
着ボイスというのにちょっと興味アリですが、ドラマのセリフとかだったら拗ねるかも。

|
|

« 「サキドリ!」 | トップページ | 通常盤も~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43084008

この記事へのトラックバック一覧です: 初回だけゲット:

« 「サキドリ!」 | トップページ | 通常盤も~ »