« カウントダウン | トップページ | 疲れた~ »

2008/11/25

スカパーアワード!

[追記]
授賞式の最後の最後、「パクヨンハダイアリー」が大賞を受賞しました!
さきほどは欠席となっていたヨンハさんがタキシードで駆けつけていて、急遽ステージに登場。びっくりしたあ~
受賞者が座っていたテーブルではなくて、紹介されてから会場の端から係の人に先導されて入ってきました。
ビックリしたような表情で、挨拶をして、司会者の小倉さんからインタビューを受け、ワッツの2人には「ファンになりました」と抱きつかれてました(*^_^*)
前髪をおろしてかしこまったタキシード姿、ちょっぴり貫禄も感じたりして。
あー、びっくりしました。でも、嬉しかった~。生でテレビで見られたなんて久しぶりで、感動です。きゃあ。

[追記 ここまで]

スカパーアワード見てました。
午後5時からはブルーカーペットでした。いろんなジャンルの人がくるのはいいけれど、あまりにジャンルが広すぎて、はっきり申し上げて退屈。。。
途中すっとばして、録画だけしてました。。。

ついさっき。ほんの数分前に韓流賞の発表があり、見事Mnetの「パクヨンハダイアリー」が受賞しました~!
他のノミネート作品になると思っていたので、かなりびっくり。
ヨンハさんは仕事の都合でいうことで欠席でしたが、会場のブルーのペンライトを持ったファンが目立っていたようで、何度か話題にあがっていました。

スカパーだからできた番組ですね。
1人の芸能人に密着、本人も企画段階から参加してセルフカメラも駆使して番組作り。プライベートや仕事のバックストーリーも追っかけ。
一週間でたった11分の番組ですが、ファンとしてはお宝番組です。

受賞、おめでとうございます。

今日は、アルバム「LOVE」を夕方に入手しました。
バタバタしていて、まだ全部聞けていません。
帰宅したら、卓上カレンダーは届いてるし、ロッテからカードまで届いてる。
その上に、スカパーアワードも受賞のシーンを見られました。

なんだか濃い1日だわあ~。
ゆっくりじっくり今から堪能します~♪

|
|

« カウントダウン | トップページ | 疲れた~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

受賞 凄く嬉しいです
いっぱい投票頑張ったんです
ヨンハさんも 登場したんですか!
それもまた嬉しい!!
見たかったな~~
本当 嬉しいです

投稿: mariko | 2008/11/25 21:41

marikoさん
大賞ですよ、大賞!
いっぱい頑張ったんですね。よかった~。お疲れ様~
私はちょこちょこ頑張りました。へへ。
どこかテレビで放送されるといいんだけど。地上波でないかなあ?
ブルーカーペットは取材がいっぱい来てました。

投稿: 九月 | 2008/11/25 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43224340

この記事へのトラックバック一覧です: スカパーアワード!:

« カウントダウン | トップページ | 疲れた~ »