« 初回だけゲット | トップページ | 金浦~ »

2008/11/12

通常盤も~

公式モバイルサイトオープンしましたねえ。
といっても、まだSoftbankだけなので私は見られず。。。
ケータイ契約以来ドコモユーザーだもの。
着ボイスがなかなかいいらしい。
あと5日お預け。

「Say goodbye」通常盤買ってきました。
ここにはあるだろと思った店があたりで(*^_^*)
ちょっとうちより都会に出たHMV、新盤コーナーに初回盤と通常盤、韓流コーナーにはまとまった数で。
発売日ですもんね、置いてくれなくちゃ。
と思ったら、Amazonではすでに入荷待ちになってます。そんなに入荷が少なかったのかしら。。。

通常盤のみ収録の「Love is gone…」聞きました。
これ、韓国語の曲ですが、できれば英語オンリーで聞きたかったー。
いいわあ、これ。すっごく。うん。
今回のシングル、ソフトロックなんてわけのわからない紹介されてて、頭が???だったんですが、この曲がそうと言われたらなーるほどと思ったり(^^ゞ
ソフトロックなんてジャンルあるの???おばちゃんにはわかんないや(爆)
Wikipediaではこんな紹介されてます→ソフトロック
読んでもやっぱりよくわからない。。。(^▽^ケケケ

女性自身アジアンビューティーボーイズ読みました。
こんなの発売と同時に出たら、ヨンハファンは買いませんけどいいのかしらん?
実際の記事よりずーーっと長いし、写真も見られるやん。らっきい~♪

ああ、アルバムの曲が着うたに登場しています。
早速「Promise」日本語版だけサビをダウンロードしてきました。初聴きは買ってからにするけど、この曲だけは韓国語で聴いてるもの。

今日行ったところに、いつのまにか紅茶専門店ができていました。
081112_140034

ホットのミルクティーがいいと言うと、これかこれがいいですねとアドバイスしてくれます。ミルキーママというのを頂きました。ミルクを添えてあるのではなくて、ロイヤルミルクティーのようにできあがってます。
大きめのカップに3杯もあるポットでサービスされます。ミルクティーがたっぷりのポットって幸せな気分になります。
一緒に頂いたのは焼きたてのワッフル。アイスクリームと生クリームと蜂蜜添え。
美味しかったけど、お腹がいっぱいになりました(*^_^*)

|
|

« 初回だけゲット | トップページ | 金浦~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さんこんばんは

「Say goodbye]まだ届きません
アマゾンで一ヶ月以上前に予約をしているのに
入荷がまだのようで・・。 変ですよね。
遅れるメールは届いているようで、旦那のメールに入ります。
注文すれば・・必ず旦那のメールが入るようで
まぁ~!困るのだけど、仕方がないかなと思い
気兼ねをしつつ・・ばんばんと注文しています。

つぶやきページいつも楽しみに見ています。

投稿: 奥野 | 2008/11/14 18:47

奥野さん
もうAMAZONでも在庫ありになっているので、そろそろ届くんじゃないでしょうか。
今回は、本当におかしかったですね。
一般の店舗でも入荷が少ないとか、予約してもずっと先になるとかの話も聞きます。どうなってるのやら。
オリコンの順位が10位、10位、11位と推移してます。こんな事情が影響していなければいいのですが。

投稿: 九月 | 2008/11/14 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43092070

この記事へのトラックバック一覧です: 通常盤も~:

« 初回だけゲット | トップページ | 金浦~ »