« ありがたや | トップページ | カウントダウン »

2008/11/21

Park Yong Ha INFORMATION

Park Yong Ha INFORMATION
久しぶりに更新されてます。ほんとにひっさしぶりに。

シングルとアルバムのリリースだけですけど(^_^;)
プロフィールのページやディスコグラフィーを更新する余裕はなかったのかしらん?
あー中途半端。。。。。

SFJにニュースでてます。
スカパーアワードにノミネートされているのは知ってますが、もしかして何かアプローチあったのかしらん?
「スカパー!アワード2008」11月25日(火)17:00~24:00 生中継
もしかしての為に7時間録画するわけにもいかないんだけど(^_^;)

公式モバイルサイト、早速着ボイスが追加されたそうで。
まだひとっつも取りこんでないのに。来月になったらまた追加される?それともチラチラと追加されていく?
もしかして、今月3つ来月3つ再来月3つ取りこんだら追いつく?なんてことはないんだろうなあ。
今月中にとりあえず3つもらいに行っておくかな。

今週もまだ映画「作戦」の撮影中だと聞くヨンハさんですが、韓国報道で来年早々のドラマにキャスティングされたとでました。
来年早々?撮影はいつから?
たった3ヶ所4公演とはいえ、日本でツアーが年末年始にあります。最終は1/8の大阪。
映画の撮影はそろそろ終わるとしても、コンサート、ドラマの準備、撮影開始なんてことになるんでしょうか。
今は仕事が趣味と言い切る人ですが、かなりハードな気がします。
映画の撮影しながらコンサート準備、コンサートしながらドラマの準備なんてどうかと思うし。

でも、本当にまたまたドラマが決まったのならやっぱり嬉しいけど(*^_^*)

横浜コンサートまで、たったの12日になってます!うっそー!
来月なので、もっと先のような気がしてました。
行きの新幹線はすでにチケットを取ったってのに~

「永遠」イベント以来の横浜ですが、今回“も”日帰りでたいしてどこも行けそうにないです。
せっかくの横浜なのになあ。お泊まりしたいわあ。あちこち行きたいわあ。

友達がクリスマスに横浜でのコンサートに当選したって。
お泊まりだって。クリスマスに。
イケメンと一緒なんて話ではないけれど(笑)、女2人も楽しそうやん。いいなあ。。。

昨日、幸運に恵まれた娘は、大阪、奈良で開催のアジカンライブのチケットが取れませんでした。
大阪のスタンドは取れるのに嫌なんだって。
スタンディングで楽しみたいのに、とおーいスタンドなんてとんでもないのだそうです。
ま、今回は縁がなかったのね。
これから機会はどっさりある。遠征する余裕ができたら行ってこーい!


ヨンハさんの武道館公演の日はお仕事してます、私(T.T)(T.T)(T.T)

|
|

« ありがたや | トップページ | カウントダウン »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん
CDやっと届きました
九月さんのアドバイスで・・文句を言うことにしました
メールの宛先を探し・・私にしてはデカシタ
あれから、3日ほどしてメールをしました(21日)
CDが届いたのは(22日)
システム上のエラーだそうです
今はいつも聞いて癒されています
ありがとうございました

今週はアルバムですね!!

投稿: 奥野 | 2008/11/23 20:04

奥野さん
やっと届きましたか。お疲れ様でしたー
文句言うまで何もいってこない方もなんだかねえ。10日遅れ?何かサービスつけてほしいくらいかも~

明日にはアルバムも手に入ると思います。
横浜まで日がないので、しっかり聞かなくちゃです(^_^)v

投稿: 九月 | 2008/11/24 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43183924

この記事へのトラックバック一覧です: Park Yong Ha INFORMATION:

« ありがたや | トップページ | カウントダウン »