« 20名 | トップページ | 11月のスカパー! »

2008/11/03

Event 2008 DVD

MnetからDVDが届きました。
今回は「パクヨンハ通販」じゃないから、ちょっとだけホッとしたりして。
でも、代引きだから事前に電話があって、それを受けたのがダンナだったりしましたが(^_^;)
日曜日に届かなくてもいいのに。。。。。

家族がうちにいるし、昼に届いたというのにメイキング見終わったのが夕方。
夕食後にやっと別の部屋で本編を見ました。
テレビが空くのを待ったり、イヤホンで聞いたり、いやはや大変~

まだ届いていない方もあると思うのでちょびっと感想だけを。
参加していない東京1日目、進行はわかっていても、やりとりひとつずつ、表情ひとつひとつが面白かったです。
トーク部分、何度も笑わせて貰いました。ほんとに楽しい人。
歌も訳付きで聴くと、こんな曲だったのかとあらためて聴き入りました。いいわあ。

最後のあたり、会場の声援に圧倒されたのか、ただ会場を見つめているようなところがあってジーンとしました。
翌日の最終日、行ってみたかったなあ。。。

しかし、東京国際フォーラム大きすぎです。
斜め上からのカメラがありましたけど、でか~い。あの2階席に行ったことがあるけど、遠かったもんなあ~。
やっぱりライブハウスの近さは捨てがたいものがありますね。

メイキング、日程が詰め詰めだったからか、ご当地ものを堪能する時間などなかったみたいで、大阪あたりは前日の取材疲れ、昼夜2回がこたえていたみたいでした。
ヨンハさん本人が企画の主導権をとっていたのもリハーサルの映像で見ました。
ファンミーティングで元気がもらえると、どっかで言ってましたよね。
ファンミーティングは楽しくていいです。ヨンハさんのはね。
コンサートもすっごく楽しみだけれど(*^_^*)

居間でヘッドフォンで見ているときに、横から覗いた娘が
「その前髪はあかんやろ」
「そうね」(見慣れた母はたいして何も感じてなかったのに…)
「そのデコだしはまずいんちゃう?」
「うん不評」(と言っておきました(^_^;)

やはり免疫のない人にはマズイってことね。久しぶりに見る人とか、初めて見る人にはかなり強調して見えるのかしらん?

ダンナも同じように感じたようで、同封されていたブックレットの表紙を指さして、嬉しそうに○○と言いやがりました。
「あんたと変われへん~」と返した私。うん?

|
|

« 20名 | トップページ | 11月のスカパー! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん~~今日ファンミDVDがきて~~両方とも見ました~・・・今回は「落ち着いていて~大人の雰囲気~ヨンハ???」でしたね~~
そう~~ヨンハ本人~~感動してたのかなぁ~と感じました~~

TO YOU・・はもう~ダメでした~涙~ジョウジョウ!!ハナミズ~ジョ^ジョ^~~
・・でも~~どこか~いたずらっこヨンハは健在!!!・・また~其処がいいんです・私・・フフ~
髪型・・の事言われちゃうと・・見慣れてなきゃ^ええ!!ですよね~~

でも~~ヨンハの顔は変ってません~~~
ヨンハの心もかわってませ~~ん~~~~アハハハッハ~~~

投稿: あんママ | 2008/11/03 23:02

あんママさん
落ち着いていて、すっごく楽しそうなヨンハさんがいっぱいでしたね。
いたずらっ子そのままの31歳、そこが楽しい(*^_^*)

髪はねえ、髪というよりおでこの話なんだけど、インパクトはあるみたいで。
コンプレックスなのにと言ってたのに、短いのも捨てがたいんでしょうか。
ファン以外の人が見慣れる日はなかなか来ないんだけど(^_^;)

投稿: 九月 | 2008/11/04 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42989872

この記事へのトラックバック一覧です: Event 2008 DVD:

« 20名 | トップページ | 11月のスカパー! »