« なら100年会館 | トップページ | Event 2008 DVD »

2008/11/01

20名

SFJにNEWSがでました。
連動応募プレゼントの話は通販のサイトですでに出ていましたが、やっと詳細がでました。
初回や通常については書いてないので、さて初回だけ買っておいて、通常盤は会場でなんて思っていた人はどうしたらいいのかしらん。
ああ、横浜なら締め切りに間に合いますね。

まあ、バックステージはあまりに狭き門。。。あの会場規模で20名?!
最低でも50名はないと~
それでも狭き門には違いないけど(^_^;)
通常葉書で応募じゃないから、多数応募するなんてとてもできないし、すでに諦めムード。。。。。

「噂の女」見終わりました~
長かった~
さすがに130話、早送りでも長かった~
でも面白かった(^_^)v。2度目でも面白かった。
見たくないシーンはパスしたし、読みたい台詞はしっかり読んだし、こういう見方もいいかもしれないわ。
時代は60年代くらい?嫁姑はすごいし、家のメンツとやらもすごいし、格差もすごい。
恋人とは別れるしかなくなり、吹っ切るためにした結婚は詐欺まがいで逃げ帰り、発覚した妊娠は別れた恋人との子供で、その恋人はやはり吹っ切るつもりで婚約中。
隠していた秘密が発覚して、それが登場している4家族にはあっさり伝わるのに、肝心な人には伝わらず、良かれと事態を運ぶのが裏目裏目に出る。
こんなに不幸な出来事ばかりが続く家族はないやい(笑)

しばらく頭の中は、ウジンとジョンニムでいっぱいみたいです、私(^▽^ケケケ

|
|

« なら100年会館 | トップページ | Event 2008 DVD »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
噂の女のヨンハはめっちゃかっこいいよね。。。
時代が時代だから、まどろっこしいけど・・・

投稿: せつこ | 2008/11/04 23:59

せつこさん
おはようございます~
はい、ヨンハさんはとってもきれいでカッコイイです(*^_^*)
なんでそうなるの?!そこで何故言わない?!も多いんですよねえ。。。
でも面白かった~

投稿: 九月 | 2008/11/05 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42977743

この記事へのトラックバック一覧です: 20名:

« なら100年会館 | トップページ | Event 2008 DVD »