« Event 2008 DVD | トップページ | 「サキドリ!」 »

2008/11/05

11月のスカパー!

10月から見ているドラマ、スカパーで見ていたものはほぼ挫折しまして、ただひとつ「食客」だけ見てます。
「噂の女」はまとめて見てしまったので、Mnetでは見てませんし。
「ファン・ジニ」は映像は美しいのだけど、ストーリーがあんまり進んでいかないようでこれからかしらん。

ああ、Mnetで放送された「特殊捜査日誌-1号館事件-」、4話の短いものですが見ました。アメリカのドラマ「CSI」風でしたが、面白かった~
ユン・テヨンがとってもいいです。
私が見ていたら、ダンナが「あ、ホゲや!」
「太王四神記」に出てたんですねえ。見た顔だと思った(^_^;)

あとは適当に時間が合うときだけ、LaLaでやってるチャングム見たり、冬ソナ見たり。。。何度も再放送されてるんですもん。

今週末からはMnetが充実してきて、「マイスウィートソウル」「ラブ・トレジャー」、アジアドラマチックTVで「一枝梅」、ホームドラマチャンネル「京城スキャンダル」などが始まります。

そうそう、「京城スキャンダル」に出演しているカン・ジファンさんのファンミを見ました。
今度放送されるチャンネルではなくて、アジアドラマチックTVで(笑)
偶然なんですが、2回も見ちゃった。
その中で、トロット(演歌)歌ってるのがあって、衣装がスパンコールのジャケットでまぶしい~
で、そのスパンコールが真っ赤だったりします~
たしか、パクヨンハダイアリーで、ヨンハさんが面白いから歌ってみようかと言っていた、あの「ジャバンジャバン」、その曲を真っ赤のスパンコールで歌ってましたあ。
ヨンハさん、1コーナーとして遊びで歌うのは面白いかもしれないですわん(爆)

|
|

« Event 2008 DVD | トップページ | 「サキドリ!」 »

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/43021179

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のスカパー!:

« Event 2008 DVD | トップページ | 「サキドリ!」 »