« おっどろいたー | トップページ | 「オンエアー」終了 »

2008/10/10

YONAStyle

えっと・・・「YONAStyle」届きました。
今月初めの10/4に。友達と同じ時だったのでそれは良かったのですけど。
今日、友達とおしゃべりして帰宅してみると、またまたパワーゲイトフィルム(株)からメール便が届いていました。
なんだろ?まだ届く物があったの?カードは本と同じ日に茶封筒で届いてるし。。。

眺めること数分。。。
どう見ても、先日届いたメール便と重さやふくらみ方も同じに見える。
上から見ても、横から見ても(笑)
宛名シールのレイアウトは少し違うものの名前の下にある番号は同じで、カードとも同じ。
友達に「開けていいんだろうか」とメールしてしまったってば。

開けてみたら、案の定「YONAStyle」在中~
今回は創刊号でオマケにもう1冊プレゼント~♪
……なんてことはないよね(^_^;)

振込用紙は届かなかったのに、本誌は2冊受け取ってしまいました。
編集長のお手紙があるわけでもなく(笑)、プレゼントというわけではなさそうです~

サイトにはメアドは出てないし、電話するにも東京までかけるのは嫌だし、どうしたものかしらん?
もちろん、お支払いは1冊分だけなんだけどなあ。
FAXでもいれてみるかな。

撮り下ろしの写真がたーくさんあって、編集長パクヨンハのインタビュー記事も満載で、かなり満足です。
どあっぷ写真には、うわ~~でしたし(*^_^*)
DVDは紙面に関連しての映像と一緒に他のイベントのものも少し入っていて、こちらもよかったです。CM映像には笑ったけど。
もっと長いと勝手に思っていたので、あれこれだけ?なんて思ってしまいました~

あ、P21の写真は脇の修正が惜しかった~。
男なんだからそのままでいいやん。ふん。

本屋で韓流雑誌を立ち読みしました。
以前は少しの記事でも写真がいいくらいの理由で買ってたなあ。
でも、雑誌全部ではもちろんないので、購買意欲がわかない。いい傾向と言うべきかしら?

しばらくは会報とMnetダイアリーとYONAStyleで十分みたい。

|
|

« おっどろいたー | トップページ | 「オンエアー」終了 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42745924

この記事へのトラックバック一覧です: YONAStyle:

« おっどろいたー | トップページ | 「オンエアー」終了 »