« 「オンエアー」終了 | トップページ | アルバム曲 »

2008/10/12

またでしたか…

MnetのBBSで見ました。
「オンエアー」の最終回で字幕のないところがあったのですが、再放送で修正されていたそうです。
最後近く、韓国語で「翌年の夏」と出るところ、日本語字幕がないままでした。
そこに字幕がでていたらしいです。

たったそれだけのことだけどねえ。
ついたならついたとちょっとお知らせしてくれたらいいのに。。。
再放送ってあと1回だけ水曜日の午前中ので終わりだもの。天気が悪かったらそれでアウト。
保存したいからできるだけ完全なのがいいんだもの。

今回、音声事故が2回、カットされた回が1回、エンディング曲が違っていた回が1回。
なかなか優秀な局だこと(-_-;)
今回は気にかけているドラマだから気づいたけれど、こういうのは今までもあったのかしらん?

|
|

« 「オンエアー」終了 | トップページ | アルバム曲 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42764080

この記事へのトラックバック一覧です: またでしたか…:

« 「オンエアー」終了 | トップページ | アルバム曲 »