« アルバム~ | トップページ | なら100年会館 »

2008/10/29

あまのじゃく

今日はお休みで(明日もお休みだけど)、朝からDVDを引っ張り出してきて早送りで見ていました。
今、Mnetで放送中の「噂の女」。
長く見ていなかったし、このドラマは25分くらいのが130話もあって、細かいところは忘れてます。
持っているくせに放送中のを毎日見ていたのですが、やっぱり先が気になるので、以前KNTVで放送したときの録画を見始めてしまいました(^^ゞ

長いし、とりあえずストーリーだけ追えたらいいやと思うシーンも多いので早送り。でも、幸せそうだった2人が別れていくあたりはまとめて見ると余計に泣けます。
毎日見てたら、まだやってる(-_-;)って思えるかも。

買い物行ったり、美容院行ったり、じっくり見たシーンもあったのでまだ半分くらいしか進んでません。
明日、続きを見たい。でも、家事もろもろができなくなりそう(笑)

買い物に行ったついでに「numero TOKYO」を立ち読みしてきました。
韓国で出たものの翻訳記事が載っていました。
ちょっとかっこいいヨンハさんの写真を眺めて、たしか読んだはずの記事をもう一度読み直してきました。
680円の雑誌なので買ってもいいんだけど、とりあえずはパス。写真も鮮明なのを韓国サイトで見たから。鮮明な画像アップは営業妨害よねえと再確認しましたわー
何かついでがあればAMAZONで買ってもいいかな。

11/12発売のシングル「Say Goodbye」、カップリング曲も着うた配信になりましたね。
ポニーキャニオンのサイトで試聴できるようになったときは、さっさと聞いたのですが、着うたはパスします。
私ってケチなのかもしれない(笑)
パソコンのキー叩いて出てくる物には抵抗がなくて、通信料がかかる物には抵抗があるみたい(^_^;)

ただの天の邪鬼という説もあり。。。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|
|

« アルバム~ | トップページ | なら100年会館 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42945894

この記事へのトラックバック一覧です: あまのじゃく:

« アルバム~ | トップページ | なら100年会館 »