« あれこれどっさり~ | トップページ | YONAStyle »

2008/10/06

おっどろいたー

今日おっどろいたこと。
仕事で支店へ電話しました。陽気な人がいて、いつも社長や課長のマネをするのですが、今日に限って「チェ・ハンギョルです」ときた。
え?聞き間違い?と思ったら再度「チェ・ハンギョルです」
20台の男性。コン・ユには似てないと思うけど(^_^;)

「コーヒープリンス1号店」が好きなんだそうです。
2回見たって(笑)
こちらが見ていると知ると他の役の名前が続々と出てきました。
こっちの事務所でその話が通じる人なんて私ぐらい(^_^;)
よくまあ、他の人に言わなかったこと。キョトンとされるだけだもの。
しかし、びっくりしたわあ~
「ウンチャン可愛い~」ですって。

Mnetではやっと13杯目。
日曜の夜はざあざあと雨が降ったので画面もボロボロ。。。火曜日の再放送待ち。
ウンチャンの可愛さはいいけれど、がさつなところがちょっと下品で好きになれない部分もあります。
でも、ドキドキの恋愛シーンはなかなか楽しい。
これから後半部分がちょっとだれてくるのが惜しいけれど。。。。。

水曜日で「オンエアー」は終わるのですが、そのあとは「食客」
予告が流れているのですが、面白そうです(*^_^*)
前評判も何もしらないけど(笑)

|
|

« あれこれどっさり~ | トップページ | YONAStyle »

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42708173

この記事へのトラックバック一覧です: おっどろいたー:

« あれこれどっさり~ | トップページ | YONAStyle »