« またでしたか… | トップページ | マネーのお話 »

2008/10/15

アルバム曲

SFJにダイアリー。
日本的には14周年が昨日でした。
ヨンハさんデビューは1994年ですもん。韓国的には15周年らしいけど。
すごーくまともな日本語の最後にふふっな単語が登場してホッとしました(*^_^*)

ポニーキャニオンの洋楽新譜情報のところに11月発売のアルバム曲がでました。
アルバムタイトルはまだですけど(^_^;)

曲目を見渡すと、明るくて元気そうなタイトルがいくつかあったのが楽しみです。今回のはテンポよさそう~。
で、前情報にあった「永遠」は消えちゃった???アルバムバージョンって話じゃなかったっけ?
親友パク・ヒョシンさん作曲の曲がひとつ入ってますね。

気になる話は特典のこと。応募ハガキ封入?
複数のサイトに載っているのですが、詳細はまだよくわからない。
SFJかポニーキャニオンでの情報待ちかなあ。。。え?発売待ちだったり?

今朝の「オンエアー」無事に録画できました。
字幕なおってました。うん。これで「オンエアー」は終了。ちょっと寂しいかな。

TBSチャンネルで「ごめん、愛してる」放送してます。久しぶりなので時々見てます。
アジアドラマティックTVでは11月から「一枝梅」あります。「ロビイスト」はパス~
そうそう、このチャンネルで月曜夕方に初めて見たドラマ「シークレットルーム」、びっくりしました。深夜枠にあいそうなドラマで(^_^;)
面白いんですけど、18禁(爆)続編はやっぱり深夜放送中でしたあ~

NHKで始まった「ファン・ジニ」見始めました。面白そうな感じ。
ダンナは「太王四神記」初めから見直すらしいです。そんなに気に入ったのね。もいっかい済州行く?なんてね。

|
|

« またでしたか… | トップページ | マネーのお話 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42799247

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム曲:

« またでしたか… | トップページ | マネーのお話 »