« コトコト~ | トップページ | トップ »

2008/10/20

ニュースふたっつ

SFJにNEWS出てます。
木曜日の夜に出たアルバムタイトル「LOVE」やっと載りました。
うーん、いつもながら遅い。。。
で、シングルのジャケットはまだ???

もうひとつ、武道館追加分の受付のこともでてます。
会員宛にはすでに17日締め切りで申込みは終わっているのですけど、今回のは公式ホームページを見た人対象って話?
テレビ東京で「オンエアー」放送中ということもあるし、今から行ってみようかなって人向けかも。
先行予約ってヤツですね。

武道館なあ、一度は行ってみたいけれど、なかなか道のりが遠いようで(^_^;)
今回は初日と最終日はなんとかしたい。でも一月の間に2度の上京はかなーり難しくて。。。
武道館が横浜より早かったなら武道館に行くんだけど。
あ、横浜アリーナもお初でしたわ(笑)

アリーナツアーのバナーをクリックして行く画面が好きです。
でっかいヨンハさんがドーンと出るので。
意味もなく何度もクリックしてみたりして。
ホント、意味がないけど(^_^;)

|
|

« コトコト~ | トップページ | トップ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42852428

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースふたっつ:

« コトコト~ | トップページ | トップ »