« ニュースふたっつ | トップページ | ダイアリーのお話 »

2008/10/24

トップ

SFJのトップページが変わりましたねー。
でっかい横顔ヨンハさんがいます。
初めは携帯から見たので、いい感じやーん♪くらいに見たのですが、パソコンで見て「おおっ!」でした。

でも、すぐに画面が変わってしまいます。
以前のバケツ風帽子(^_^;)のときはもっとじっくり出ていたはずなのに。
このトップはフラッシュなので、右クリックで再生のチェックをはずせば止まります。
じっくり見たい方はとめてみましょう(#^.^#)

ソウルでの15thの写真も出ました。
でも、これ!って写真が見つからないです。。。
もっとすっきり素敵に、できればアップで写ったものはないんでしょうか。。。
最後なんて、知らないおじさまがメインになってるし。。。

朝鮮日報「ファッションショーに姿見せたパク・ヨンハ」
アン・ソニョンさんというデザイナーのショーに招待されたようです。
同じ日、恋歌で共演したイ・ヨニさんはチョ・ソンギョンさんというデザイナーのショーに出ていたそうですが、同じ場所だけれど時間がずれていたみたいです。
今日、MnetのWIDE ENTERTAINMENTでは字幕入りで映像が見られました。

ベレー帽にサングラス、すっかり髪型も目も隠れていました。
撮影中の映画が配役とあらすじが出て以来、何もかも秘密らしいので、それにあわせて秘密???
ただ、いっそうに痩せていることだけは顔の輪郭でわかります。やつれたシーンがあると聞いたし、そのため?
それとも映画ではずっと痩せている必要がある???

うーん、謎だらけ。

来月発売の新曲「Say Goodbye」、ジャケット写真がHMVで少しだけ大きく見られます。
限定盤の方だけですが、大きい画像がでます。

そろそろラジオやスカパーで流れないかとサーチで見てますが、FMで流れたのをオンエアリストで確認しただけ(T.T)
「流れた」じゃなくて「流れます」を見つけたいわ~

|
|

« ニュースふたっつ | トップページ | ダイアリーのお話 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

おはよう~ございます九月さん~
いや~~~^!メッチャ!カッコよいヨンハにダウンしています!
初めて見たとき~~^本当に心臓の鼓動は何とも言えません!・・・「素敵~~~~綺麗~~~」と何回言った事か!・・・そうそう~Fictionの時のジャケも「素敵だなぁ」と~~何回もため息が~~~~
ファッションショーの時のヨンハも素敵でしたよね~・・・ヒジョンちゃんも~「必死で~ヨンハを守ります」で~^ガ~ドの方もいて~
きっと作戦も厳重に事を運んで~いるんでしょうね~~・・頑張って~欲しいね~~

新曲のジャケも凄く素敵で~またまたため息で~~アルバムジャケ発表になったら~
またまた~悲鳴だぁ~~~楽しみですね!

投稿: あんママ | 2008/10/25 01:12

あんママさん
はい、素敵ですー。
冬の格好に見えますがいつのかしらん?
アルバムジャケットもそろそろですよね。楽しみ~

Fiction、あれは守ってあげたくなるような素敵さでした。
私は、横顔のがとっても好きです。
きれいなんだもの(#^.^#)
HMVで画像がまだ出ていない方、横顔ヨンハさんでしたわ♪

投稿: 九月 | 2008/10/25 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42892904

この記事へのトラックバック一覧です: トップ:

« ニュースふたっつ | トップページ | ダイアリーのお話 »