« 結婚式報道 | トップページ | おっどろいたー »

2008/10/03

あれこれどっさり~

ロッテ免税店の壁紙出てました。
わーい前髪長いわ~
でもメガネで、もうちょっとすっきりがいいかな(^_^;)

SFJのダイアリーのヨンハさんの前髪は短すぎ。。。パッツンですわん。
この写真では悪くないかなと思いますが、さて映画ではどんな感じなんでしょ?
明日、現地で会ってくる方々の感想が楽しみです。
いいなあ、15周年に参加できて。。。。。

ファンクラブイベントのDVD申込みしました。
代引きオンリーにはびっくり。うーん、支払いは別で配達だけしてくれたらいいのに。手数料も若干高いしねえ。
今は支払いが続々なので、少しだけ先延ばしなのはちょっとだけホッとしますけど(^_^;)

11月になればアルバムとシングル。
アルバムは初回限定盤だけでもいいかしらん。ちょっとばかり財政的に考えて(^_^;)

YONA Styleは一応申込み済みです。カード支払いが始まったときに手続きしました。
1ヶ月前に自動返信だけが来て、振込用紙がとうとう届かなかったという経緯があるので、警戒して(笑)1年だけ申込みました。
無事に手続きは完了したようで、写真だけ届いてます。
あとは本誌とカード?

友達にカードを見せて貰いましたが、ゴールドとブルーグレー?って感じでした。
頭文字がGとBなので、たぶんきっとそうかなっと。単にブルーというにはくすみすぎ。。。。。

Mnetでの「オンエアー」20話まできました。あと1話。
韓国での放送では週に2話放送されるためにお話が2話セットになっている事が多いのですが、選挙特番のために途中で1話ずれました。
つまり、ずれて2話セットになってます。
今回Mnetは週2話なのは同じですが、最終話だけが来週にずれています。
うーん、いっそ3話続けて見たかったわ~
キスシーンが水木と続いて見られたのをラッキーと思うといいのかしら。
今週はスンアとギジュンの週だったと思うのに、最後にいいシーン持ってきて、ヨンウンとギョンミンに持ってかれたって終わり方はなんだかなあですけど。

そうそう、Mnetで「噂の女」まで始まりました。
ドラマ自体が数年前、その上時代設定が古い。うーん、ドラマとしては面白いのですけどね。
昼の連続ドラマって感じで、時代の噂に翻弄されてしまった女性のお話です。
ええまああの、内容忘れ気味なので、また見てますけど(^^ゞ

|
|

« 結婚式報道 | トップページ | おっどろいたー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん こんばんは
色々と盛り沢山ですね
嬉しくもあり・・
困ったり・・
と、大変です

今回のDVDですが、
必ず見られるのでしょうか?
 このDVDは、日本国内外で販売されているDVD  プレイヤーでは再生できない可能性があります
と記入があるので・・・

考え中です。

YS-YONAStyle
写真が一杯です
DVDも楽しみましたよcd


投稿: 奥野 | 2008/10/05 21:34

奥野さん
おお、びっくり!
その説明間違ってますね。
リージョン2: 日本、欧州、中東、南アフリカ、エジプト
リージョン3: 東アジア、東南アジア、香港
以上が正しいので、「日本国外で販売されているDVDプレイヤーでは再生できない可能性」ということでしょう。
すんごい誤植。。。。。

うちにもYONA Style届いてます。
小説はまだ読んでませんけど、なかなか美味しい本でございましたわ~♪

投稿: 九月 | 2008/10/05 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42673677

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれどっさり~:

« 結婚式報道 | トップページ | おっどろいたー »