« マネーのお話 | トップページ | コトコト~ »

2008/10/17

「LOVE」

ポニーキャニオンの洋楽新作情報、今度はアルバムタイトルとシングルのジャケット写真登場~

昨日遅くに出たのですけど、まだパク・ヨンハのページにも、SFJにもまだ。。。うーん、順番が反対にならないものかしら。

アルバムタイトルは「LOVE」
ベスト盤だっけ?と思ってしまった。もうちょっとひねってみてもいいのになあ。
いいんだけど、それだけを見たらホントいいんだけど、あまりにフツーな感じで、どこにでも埋もれてしまいそうな気が…

ジャケット写真は文句なく気に入りました(*^_^*)
特に通常盤の方が好きです。デザイン的にもとっても。
飛んでるんだか、宙に浮いてるんだかな写真もツボ(*^_^*)
で、YONAStyleとジャケット写真の撮影は同時なわけ?(^_^;)
ジャケット写真撮影風景もすでに見てしまったということかな(笑)

あとはっと、アルバムのジャケット写真待ち?
シングルとアルバムのプロモーション情報はまだ?

もしかして、横浜コンサートまで50日切ってる?!o(^-^)o

|
|

« マネーのお話 | トップページ | コトコト~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42818651

この記事へのトラックバック一覧です: 「LOVE」:

« マネーのお話 | トップページ | コトコト~ »