« ちょっとミナミへ | トップページ | アルバム♪ »

2008/09/24

「Say goodbye」

ポニーキャニオンの新作情報で試聴できると聞いて、試聴してきました。
「Say goodbye」パク・ヨンハ 11/12発売
1ヶ月以上も前から試聴できたなんてことなかったですよね?
着うたでなく、いきなり試聴できるとは!

タイトルから私が感じていたイメージとはかけ離れたバラードでした。「僕の頁をめくれば」のサビ部分を思い出すような感じかな?
「promise」の歌詞とつい結びつけて、軽快なイメージを期待していたので、私としては「あれれ?」な気分です。
勝手に想像していたのだから仕方ないけれど(^_^;)

音質もよくないし、着うたや、MVを楽しみに待ってみましょう。
試聴開始が早いんなら、MVも早々に流れるといいなあ。

しかーし、パクヨンハインフォメーションや公式ファンクラブサイトで、いつまで「タイトル未定」のままなんでしょうね(^_^;)

「オンエアー」16話、音声事故のためにすでに3回の録画がアウトになってます。
やっと修正されたものが明日木曜日の朝の再放送で流れるとか。今度こそです。
今回分のみ29日にも再放送があります。

|
|

« ちょっとミナミへ | トップページ | アルバム♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん~こんばんわ~(おはようかぁ!)
ハイ==イ私も今度はCD発売まで~ガマン!!でも~~気になって~~聞きました!
私はもっと~マイナ^の曲調かな?と・・題名見たとき~~なんか?「僕項」を浮かびました~
なんでかなぁ~・・ず~っとバラ~ドだったから~もしか!もしかしたら~アップテンポ??なんて?勝手に想像していましたが?・カップリングに?なんて~~フフ
しかし~~驚いたのが~~初めてじゃないですかね?こんなに~ハヤ~~ク視聴できるの・
WHY!!またまた~妄想???
いつも~頭の中は妄想パニック症候群で===す
でも~楽しみです!

投稿: あんママ | 2008/09/25 00:21

あんママさん
いきなり試聴できるようになっていてビックリでしたよね。
アップテンポ期待してたんですけどねえ。サビ部分の45秒から全体を想像するのは無理だし、フルで聞けるのを楽しみに待ってみましょうか。
そうそう、カップリングも楽しみだし~

投稿: 九月 | 2008/09/25 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42581325

この記事へのトラックバック一覧です: 「Say goodbye」:

« ちょっとミナミへ | トップページ | アルバム♪ »