« SBS本社やーん | トップページ | バージョンアップ~ »

2008/09/01

明日はメンテ&お休み

明日昼間はメンテです。
どうせ仕事だしいいかあ~と思っていたら、いきなり明日は仕事が休みになりました(^^ゞ
明後日と振り替え。

うーん急に休みになると何しよう?なんてちょっと嬉しいです。
振り替えだから、何がどうということではないのだけれど。
映画見に行くか、さぼっている眼科に行くか、あ、スポーツジムは定休日だから歩きに行ける大きなショッピングセンターに出かけるとか(笑)

今日から始まった「オンエアー」のキャッチアップ放送、明日は2話。朝6:40から。今度はノーカット版。
ただ、再放送の予定がまだ出ていないので、お天気が悪いと受信できなくなって困ります。
スカパー!の弱点ですね、低気圧と雷と雪は。

昨日の「パクヨンハダイアリー」、オンエア終了後にスタッフ全員に渡したという、スタッフそれぞれの写真入り、ヨンハさんのサインとメッセージ付きのボードを書いている様子でした。
かかった時間は5時間?!夜中から朝まで。

その根性に感動もしたけれど、自分の写真の説明の部分で、日本で外出もできずに部屋にこもっていたときの話があって、気がおかしくなって(?付きだったので深刻なニュアンスではないみたい)、夜中に起き出して写真を撮ったとありました。
どうしてそんなこもるような状況になったのかが気になりました。ちょっとだけね。なんだろ?
そうそう、ヌードなんてことも言ってたわ。それも気になる(^_^;)

SFJにダイアリーでてます。風ってのは風邪?久しぶりの楽しい文章です。

ファンクラブイベントのグッズのお知らせも出てました。
ロゴストラップがないんですけど~?会場でも売り切れてたアレ。
待っていた人もたくさんいるでしょうに。

私は大阪で買えました。
とりあえず、ロゴ部分はまだなおしてあって、白いネコだけ使ってます。
ところがこのネコ、顔がすぐはげます。。。「どうぶつの森」の電車ネコみたいに(笑)
娘が油性マジックできれいに修正してくれたのですが、また薄くなってきてます。。。

この商品、やっぱり不具合多しなんじゃないでしょうか?不良品が多すぎて数が確保できなかったとか、再生産ができなかったとか、そんな話かもね。
ネコだけじゃなくて、ロゴ部分も壊れやすいと聞きましたし。
うーん、シンプルなロゴグッズがいいなあ。
前回の48チャームみたいな、さりげないシンプルなものが好きです。

|
|

« SBS本社やーん | トップページ | バージョンアップ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42350856

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はメンテ&お休み:

« SBS本社やーん | トップページ | バージョンアップ~ »