« ちょっと梅田へ | トップページ | ちょっとミナミへ »

2008/09/22

雷と大雨…

台風が来たり、局地的豪雨があったりでなかなか落ち着かない天気です。
幸い今日は晴れなので、洗濯物をいっぱい干して、私はお出かけしますが(*^_^*)

天気に弱いスカパー。
土日は留守にしていたので、昨夜遅くに早送りで確認してみました。
モザイク状態になっているものは再放送の予約をしなくちゃならないので。
「コーヒープリンス1号店」
土曜日のは大丈夫でしたが、日曜日のは途中からアウト。。。火曜日の再放送をセットしなおす。。。
「パクヨンハダイアリー」
無事に録画できていました。ほっ。

問題は「オンエアー」の16話。
こっちは天気の影響はなかったのですが、音声事故で木曜日の録画はボツ。
日曜朝の再放送で修正されていたのですが、6回同じセリフが繰り返された部分は確かになおっています。が、その直前の2回繰り返される部分はそのまま。。。。。
今朝キャッチアップ放送があったので録画してみましたが、そのまんま。。。。。
さて、木曜午前中の再々…放送分はどうなっていますやら。
その日に低気圧来たらどうしてくれんの?とも不安になったりして。うーん。

日曜日は義父の一周忌でした。
午後からお墓に行くつもりが豪雨。
小降りになるのを待って出掛けたのですが、着いたらまた雨。
雨に濡れながらのお参りになりました。

しとしとくらいの雨でいいわあ。

|
|

« ちょっと梅田へ | トップページ | ちょっとミナミへ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42554347

この記事へのトラックバック一覧です: 雷と大雨…:

« ちょっと梅田へ | トップページ | ちょっとミナミへ »