« 会報 vol.15 | トップページ | あれこれどっさり~ »

2008/09/29

結婚式報道

クォン・サンウさんの結婚式の様子、夕方のMnet wide entertainmentで見ました。
朝はめざましテレビでも少しですが放送されていました。

韓国の結婚式での服装ってよくわかりません(^_^;)
あちらからしたら、日本も不思議なのかしらん?
それにしてもジーンズもあり?芸能人だけはあり?

映像やあちこちで報道された写真をたくさん見ましたが、いちばんカッコイイなあと思ったのはチャン・ドンゴンさんでした。インナーがTシャツなのが惜しいけど。
あと、ジソプさん。お髭でしたけど、かなり好きかも。

ヨンハさんは、長めのジャケット(コートにも見える)、シンプルなインナー、ボトム。色遣いもいいし、かなり質感の良い服をすっきり着こなしていて素敵でした(*^_^*)
ただ、あのでっかいバッグと帽子がわけわかんない~(^_^;)
バッグと靴の色が茶系で揃えてあったのかな。あの靴は、素敵だったわー。

女優さんの中で目立っていたのは、ハ・ジウォンさんかなあ。黒いドレスがきれいでした。
チェ・ジウさんも見たけれど、服はいいのに、またまた濃い色のタイツなのが惜しい。ストッキングの方が足がきれいだと思うのに。

テレビ東京では「オンエアー」の放送が始まったとか。
テレビ大阪では「タッチ」やってました。。。吹き替えってどんなだったでしょか。。。

|
|

« 会報 vol.15 | トップページ | あれこれどっさり~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
九月さんのブログで「オンエア」がテレビ東京で
放送されると知り、今週から観ていますtv
久々に吹き替えの韓ドラを観ましたが、
主演俳優さんたちの本当の声を知ってるだけに、
若干冷めた目eyeで観てしまいます。
1時間の枠でCMもあるからきっとカットも
多いんだろうなぁと・・・coldsweats01
来週からも続けて観ようとは思ってます。

投稿: るぅ | 2008/10/03 20:17

るぅさん
お久しぶりです~!
カットすごいはずです。短くても68分、長いと77分あるはずなので。
字幕だと文字数が制限されてしまうので、吹き替えでのセリフが気になってます。
いいなあ、見られて。うらやまし。
また感想聞かせて下さいませ。

投稿: 九月 | 2008/10/03 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42636417

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式報道:

« 会報 vol.15 | トップページ | あれこれどっさり~ »