« 「Say goodbye」 | トップページ | 今日もどこかで »

2008/09/25

アルバム♪

SFJにNEWS出てます。
やっぱりあったか、アルバム~♪
何度もヨンハさんのダイアリーなどで出てきたことでしたが、なかなか発表にならなくてやきもきしました。
シングル直後、横浜コンサート直前ですが、コンサートまでには聞きまくらなくては!

でも、コンサートのない間(あくまで日本で)、シングルやベスト盤に収録された曲がかなりあるので、それを中心にコンサートして欲しかった気もします。
そのうち、どれだけの曲を生で聴けるのかが気がかり。。。

もひとつ、SFJに会報発送のお知らせあります。お知らせ通りの25日発送。
カレンダーやら、Mnetガイドに載っていたDVDやらのお知らせも入っているでしょうし、更新の案内が入っている方もかなりいるはず。
関西には明後日かな?

ダイアリーにもありましたが、ミニホが閉められました。
残ってはいるけれど、形だけの状態。
たまにしか見に行きませんでしたが、個人的な写真やファンとのやりとりなど面白いことも多かったのに。。。
ただ、販売されている写真や記事、有料チャンネル、DVDの映像などの著作権無視が堂々とあったりしましたから、そういうところがまずかったのかなあ。

今朝のオンエア16話、無事に音声がなおっていました。ほっ。
今日は18話。ラブラインがはっきりしてきて、どきどきシーンも増えてきました(*^_^*)

そうそう、Mnetでしつこく宣伝されているYona Style、今月初めに申込みをしたのに振込用紙がいつまでたっても届かなくて、もういいや~な気分でした。
でも、発行日が近づくわ、相変わらずCMどっさり見るわで、今日またサイトを見に行ってみました。
振込だけじゃなくて、クレジットが始まってました。
そりゃ、今から用紙取り寄せてたら発売日に間に合わないものね。
振込用紙が届かないなんて目にあったら、再度メール問い合わせもなしのつぶてときたら、ほんとに2年きっちり発行してくれるのか、ちょっと不安になったりして。。。
私の場合、Mnetとも相性が悪い過去ありなので、かなり不安。とりあえず1年かな(^_^;)

|
|

« 「Say goodbye」 | トップページ | 今日もどこかで »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42592702

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム♪:

« 「Say goodbye」 | トップページ | 今日もどこかで »