« バージョンアップ~ | トップページ | やっぱりあるのね »

2008/09/02

またまたロッテが

クイズに答えてみんなで韓国に行こう!

またまたロッテの韓国旅行プレゼントが始まっています。
いつもと同じくA賞がソウル招待、はずれた場合のB賞がソウル、釜山、済州ロッテへの優待旅行です。
少しだけ違うのは‘※お一人様何回でもご応募いただけます’の部分。
いえ、今までも何回も応募はできていました。ただ、メールアドレスのチェックがあって、1アドレスで1回だったはず。
それが今回は何回も同じアドレスで応募できます。

ハガキだと制限なしだったんだから、何の不思議もないと言えばないんですが(^_^;)
それに、ご優待はほぼ全員プレゼントのようなものだったし(笑)

A賞狙いで応募しておきました。

娘にこの話をしたら、済州ロッテにもう一度泊まりたいですって。
あのホテル、本当によかったもの。私もできればもう一度泊まりたい。
リゾート地なので、空港や店の集まる済州市には遠いのですが、のんびり滞在してみたいホテルです。
島の東側も行ってみたいしなあ。

とりあえず応募してみる。何月に当たるか、日程はどうなっているか、飛行機の時間はどうか、それによったら行ってみたいわあ。
ご招待に当たるのが一番いいんですけどね~

ところで、今日はウォンがすごいことになってるそうです。
ウォン安なので、韓国側からだと大変な事態ですが、旅行者にとってはあり得ないほどのレートになってます。
ただ、韓国内での物価も物によっては強烈な値上げらしいので、いいことだらけではないみたいですが。

友達が行くんですよねえ。10月に。
うーん、うらやましいこと。

|
|

« バージョンアップ~ | トップページ | やっぱりあるのね »

「韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42361416

この記事へのトラックバック一覧です: またまたロッテが:

« バージョンアップ~ | トップページ | やっぱりあるのね »