« 明日はメンテ&お休み | トップページ | またまたロッテが »

2008/09/02

バージョンアップ~

ココログのメンテが終わってます。
バージョンアップのお知らせが出ていたのですが、機能が増えてるぅ。

記事作成画面には、絵文字が使えるので絵文字のアイコンがあります。が、その右隣に顔文字アイコンが増えてます(≧∇≦)←こういうのね。
顔文字は、日本語入力ソフトのATOKに含まれているので、それを使っていたのですけど、一覧表で表示されると使いやすそうです。
絵文字より、顔文字の方が好きなんですよね、私は。シンプルで。

そのお隣にはお絵かきアイコンができてました!(・oノ)ノ
といっても、マウスで描くのなんて苦手なので、これは私に使えるものかどうかは不明。。。
どんなの描けばいいんでしょか。。。

|
|

« 明日はメンテ&お休み | トップページ | またまたロッテが »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42361197

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ~:

« 明日はメンテ&お休み | トップページ | またまたロッテが »