« やっぱりあるのね | トップページ | 「くるみの木」 »

2008/09/06

もひとつロッテ

ロッテ
といっても、今回は免税店。

ロッテ免税店のサイトには壁紙やらギャラリーやらがあります。
月初めには新しい壁紙を見にいきます。
今月のは、悪くはないのですけど、アイメイクにちょっとばかり違和感(^_^;)

ところで、免税店のサイトには英語版と韓国語版があります。
英語版の方はたいし面白みはないですねえ。
が、韓国語版はたまに見に行くといいかも。
壁紙もありますが、違うのがあるんです。
今月も雰囲気は似ていますが、衣装が違います、ポーズも違います。

韓国語のページに入って、真ん中右端あたり、The Lotteのすぐ下にハングルでウォールペーパーの文字がありますのでクリック。

明日はスカパー!開放デー。
来週土曜日はKNTVのみ無料デーです。久しぶりに「愛は誰でも」見てみます。

|
|

« やっぱりあるのね | トップページ | 「くるみの木」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42399939

この記事へのトラックバック一覧です: もひとつロッテ:

« やっぱりあるのね | トップページ | 「くるみの木」 »