« nano、色いろ | トップページ | 防災訓練 »

2008/09/13

ふっふ

Mnetにお知らせがでています。
音声ノイズのお詫びです。
木曜日に放送された「オンエアー」14話で、15分くらい話が進んだあたり、BGMにぶちぶちとノイズが入ってました。
セリフ部分ではないけれど、ぶちぶちと切れているのはかなり気になりました。
明日の再放送では修正されているそうなので、録画しなおしです。
再放送のある番組でよかったわあ。

昨日、娘がドラクエ4を買ってきてくれました。久しぶりにDSを出してきてやってます(*^_^*)
とってもきれいな画面なのだけど、画面が小さくて、近視と乱視とちょっと老眼気味のワタクシのお目々には辛いものがあります(^_^;)
普段はかけないけれど、ゲーム中はメガネがいるかな。

今日、土曜日は私は仕事でした。
安く買えたというアワビをお刺身とバター焼きで(ダンナが料理して)頂きました♪
ステーキもスープも(やっぱりダンナが作って)食べて、お腹いっぱい。
その上にフルーツたっぷりのケーキ(ダンナと娘が買ってきた)も食べました。
ケーキのプレートって、ふつうは○○ちゃんとか、くんとか、さんとか書いてあるものでしょうに、呼び捨てでした(-゛-メ)

最近、家族がやさしい。
あやしい。。。(爆)
母に逆らうとやばいと学習したのか、すぐに体調を崩しやすくなったのをみて年寄り扱いしているのか、どっちだろ?
たぶん、前者(笑)
ま、いいかあ~(*^-^)

九月さん、ひとつばかり歳を取りました。
中身はそう変わりようもないけれど、できればまじめに生きていきたい。明るく元気に。

今年はソウルにも札幌にも行ったのに、もう飛行機に乗って出掛けたい気になってる。
年末の横浜は飛行機で行く?なんてね~(バスで空港行くより、車で京都駅に行った方が早いや(^_^;)

|
|

« nano、色いろ | トップページ | 防災訓練 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月さん
お誕生日おめでとうございます birthday
優しいご主人とお嬢様に囲まれて羨ましい限りです
人に作ってもらい、食べるだけは本当に美味しいですね 
それに・・幸せを感じますよね
 
年末の横浜も行かれるのですね・・
その時のつぶやきページを楽しみにしています

投稿: 奥野 | 2008/09/13 23:35

九月さん、13日お誕生日おめでとうございます~♪
私の姉も同じ誕生日で、乙女座ですよね☆
姉は先月入院したりしたので、やっぱり健康なからだが第一ですね∞
優しい家族を大事にしながら、自分の楽しみを追っかけていきたいものですね~~
素敵な一年にして下さい!

投稿: yoko | 2008/09/14 05:05

九月さんへ
お誕生日、おめでとうございますbirthday
10日違いですね。
健康で素敵な1年になりますようにsign01

九月さんとも細く長いお付き合いになってきました。
今後もよろしくお願いします。
次は来年1月の大阪城ホールでのコンサートでお会いできますかね??

投稿: stellavirgo | 2008/09/14 18:09

奥野さん
ありがとうございます。
いい気分でしたわ~

はい、12月の横浜に行く予定です。
ずっと先だと思ってましたが、すぐかも~

投稿: 九月 | 2008/09/14 18:30

yokoさん
ありがとうございます。
お姉様と同じ日?うちの義母も同じなんです。
乙女座なの。ふふ~。
自分が思っているより年を重ねているようなので(笑)、元気に過ごしていきたいと思います。
はい、またまた楽しい1年にしたいですねー。

投稿: 九月 | 2008/09/14 18:33

stellavirgoさん
はい、10日違いです。

ほんとお会いする機会が少なくて。。。
あらでも、7月のバイキングでご一緒したじゃないですか。白ワイン飲んで頂いてどうも~(笑)
次は1月の大阪でお会いしましょう♪

投稿: 九月 | 2008/09/14 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42465779

この記事へのトラックバック一覧です: ふっふ:

« nano、色いろ | トップページ | 防災訓練 »