« またまたロッテが | トップページ | もひとつロッテ »

2008/09/05

やっぱりあるのね

SFJからの封筒、届いてます。
「パク・ヨンハ 15th Anniversary」のお知らせ。
先にネットで情報を見ていたので、びっくりしなくてすんだけれど、やっぱりあるのね(^-^;が感想でした。

日程的にまず無理、次に予算的に無理、家族との折衝も無理。残念でした~
しかし、15周年記念のお祝いとはいえ、ライブはゲストのなんですよね。祝賀パーティーなんだから、仲間やファンからのお祝いメッセージだとかもある。そういうものなんだろうなあ。
でもこれって、ロッテのイベントの1つですよねえ。

12月にコンサートが待っている。私はそれでいいやあ。横浜も行くし(o^-^o)
今月末なら4連休が2回もあったのに、なんて愚痴も言ってみたりはしますが(笑)

「オンエアー」は12話まできました。
相変わらずセリフの意味にいちいち驚いてます。そんな会話だったのか?!って。
新米監督(一本監督と言われてます)は作家からも女優からも、先輩PDからもバカにされ続けてます。

ところで、ここまできて疑問がひとつ。
ギョンミンはお酒に弱いんでしょうか、そうでもないんでしょうか???
酔っぱらって真っ赤な顔をしていたシーンでは焼酎を半分だけ飲んだって話だったはずなのに、ヨンウンと昼酒したときは、マッコリだかをけろっと飲んでます。
真実ゲームのシーンでも、答えないで焼酎をペロッと飲み干して平気みたいだし、うーん疑問。

髪を切りました。
夏の間、長くのばしていたのですが、ちょっと伸びすぎたので手に負えなくなって(^_^;)
決まった美容院に行ってますが、その都度美容師さんは指定しない主義です。なんとなく毎回違う人になって、同じ注文をしても、違う髪型になるのが面白いから。
今回の人はおおまかに切ったときは変わりなかったのに、それからかなりすいてくれたので、髪が軽~くなりました。
大好きな9月です。いいことがいっぱいありますように。

|
|

« またまたロッテが | トップページ | もひとつロッテ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42389510

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりあるのね:

« またまたロッテが | トップページ | もひとつロッテ »