« 今日もどこかで | トップページ | 結婚式報道 »

2008/09/27

会報 vol.15

SFJから会報届きました。

チラシやハガキ等がたーくさんあって、頭がくらくらします。
とりあえず、更新とカレンダーの申込みしなくちゃ。
グッズはもういい。ロッテ免税店のカードか。韓国に行く予定はないや(^_^;)
イベントのDVD。えっとこれはまだ???
ヨナスタイルは別問題。

とりあえずは15,000円くらいで足りるかしらん?
あ、武道館追加公演。。。。。
昨日、「一度くらいは武道館に行ってみてください」と言われたのだけど、横浜行って2週間後に東京行きができるのか?と自分に聞いてみる。。。
いっそ泊まりの方が新幹線往復より安かったりするんですよねえ。。。連休だからそうでもない?そしたら2日とも行けるかな?
ま、たぶん、きっと行けない。うん。
大阪あるもん。
とりあえずツアー初日と最終日はおさえてるし。うん。

会報は、届いてからのお楽しみですがちょっとだけ。
長い本人レポはいいなあと思いました。
辛いことと感動したことがとってもよく伝わってきます。
あと、ファンミでの写真のことについて。
もしかして、全員と写真を撮りたかったもね~。面白い芸能人だこと(*^_^*)

|
|

« 今日もどこかで | トップページ | 結婚式報道 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42615097

この記事へのトラックバック一覧です: 会報 vol.15:

« 今日もどこかで | トップページ | 結婚式報道 »