« うーん(--;) | トップページ | 産経新聞 »

2008/08/10

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」

「もっと知りたい!韓国TVドラマ」買いました。
行ってなかった店で山積みでした。
うーん、行く店を間違ったか、いつもより売れ行きが良いのか?(^_^;)

「オンエア」を見ている人には読み応えアリです。
主演4人だけではなくて、多数の出演者のインタビューもあります。
脚本家の人のインタビューも面白かったです。
1時間以上かけて、じっくり読んじゃったわ。
ドラマのガイド本に近い内容でした。中身が濃い濃い。

ヨンハさんがキャスティングされるまでの話、本人のところと、脚本家のところ、合わせて読めるので、ああそういうことなのかと納得したり、双方の不安や信頼も読み取れました。
読むなら、全員の分を読みましょう。はい。

ただ、ソン・ユナさんのインタビューで、試写会のときのと内容が同じ物があって、あれ?でした。
全部が全部、個別のインタビューではないかな?

あと、記事の初めにもありましたが、かなりネタバレしてます。
まだドラマを見ていない方は要注意です。

|
|

« うーん(--;) | トップページ | 産経新聞 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42130800

この記事へのトラックバック一覧です: 「もっと知りたい!韓国TVドラマ」:

« うーん(--;) | トップページ | 産経新聞 »