« メンテナンス | トップページ | 明日はメンテ&お休み »

2008/08/28

SBS本社やーん

今日はMnetで「オンエアー」10話です。
昨日の9話、見たのは日付が変わる頃。やっとテレビが空いたのはその時間でした。。。
今日の10話もそのくらいの時間かも(T.T)

ギョンミンほろ酔いシーンの少しあと、SBC本社ロビーのシーンがあるのですが、実際の撮影場所は木洞(モクトン)にあるSBS本社です。
3月末に行ったところで、そうそうこんなだったと嬉しかったミーハー九月さん(*^_^*)

見覚えのあるモニターが並ぶ壁、その右隣にはパソコン画面。これ、操作できるようになってましたっけ。
触っている人は見ました。見えラジの時間だったらかじりついてみたかった~
宇宙飛行士が並ぶパネルがあって、顔出して写真が撮れるようになってました。それもしっかり映ってる!
撮ってみればよかったかしら(^_^;)
緑を囲む丸い椅子、そうあんなのに座ってたんだ、私たちは。ほんの40分くらいも(笑)

正面入り口の回転ドアが映っていて、その後の柱もしっかりと。
ええ、この柱には「オンエアー」のポスターが貼ってあって、しっかり映ってました、ドラマ「オンエアー」内で、愕然としているギョンミンのバックで(笑)

相変わらず、その会話はそんな内容だったの?の連続で、あらためて面白くなってます(*^_^*)

|
|

« メンテナンス | トップページ | 明日はメンテ&お休み »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42303396

この記事へのトラックバック一覧です: SBS本社やーん:

« メンテナンス | トップページ | 明日はメンテ&お休み »