« ラブフラップ | トップページ | オンエアー »

2008/08/04

家族がね…

「Hey!Hey!Hey!」でヨンハさんを見た娘が一言。

「あの髭、なに?」

「いや、もう剃ったから」と私。
似合ってない、というかイメージにあってないというべきか(^_^;)
素直な感想をありがとうございます~(笑)

土曜日になるとダンナが言う。

「太王四神記、見なくちゃ」

そういえば、毎週見てるみたいとやっと気がついた私(^^ゞ
「面白いの?」
「うん、面白いよ」
一緒に見てみた。そうかな?
でも、今からじゃストーリーがさっぱりわかんないや。

土曜日の昼間、「外科医ボン・ダルヒ」の最終回でした。
録画を見ていたら、ダンナが「また韓国ドラマ見てる」
そう言いながら一緒に見始めた。
最後の30分見てました。

もしかして、「オンエア」もこの調子で見るかもしれないな。
今度さりげなくダンナがいるときに見てみようかしらん?

「なんや、この怒ってばかりの早口ドラマは」なんて言われるのも面白いかも。
いやいや、夢中で見てる奥さんに呆れて無言かも(笑)

|
|

« ラブフラップ | トップページ | オンエアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42064221

この記事へのトラックバック一覧です: 家族がね…:

« ラブフラップ | トップページ | オンエアー »