« 「もっと知りたい!韓国TVドラマ」 | トップページ | お盆休み終了 »

2008/08/12

産経新聞

Img0141

昨日、友達から頂いた新聞記事。
関西版の産経新聞です。
頂いた写真を1/3にしてみたけど、でかいなこれ(笑)
記事内容はYahooニュースにあります。

ヨンハさんの歌は、俳優だからこその表現力を感じます。そのことが書かれていてなんだかとっても嬉しかったです。

年末年始のコンサート抽選結果が届いてます。
今回、SFJ枠では落選なしかしら?なくらいに知り合いみんな当選。
もちろん、うちにも当選ハガキが届いてます。
これは喜ぶべきなのかしらん???

世間はお盆休みに入ろうという時期で、実際にダンナは明日から、弟はすでに週末から休みに入ってます。
どういうわけか、私自身はお盆休みのある職場にいたことがありません。
あ、特許事務所にいたときにはあったかも。特許庁とお休みが同じでしたが、どうでしたっけ?
幸いに、お盆期間に4連休が頂けたので、明日出勤したあとは連休。実家のハシゴでバタバタですけど(^_^;)

関西は毎日36度や37度なんて微熱状態で、暑くて何もする気になりません。
エアコンとお友達でないと何も出来ないです。
立秋も過ぎたし、もう秋になってもいいよ~~(>_<)

7月に行った札幌が懐かしい~~
あ、札幌レポはまたまた頓挫中ですが、いちおう書く気はあります。写真もあるし。まだデジカメの中だけど(笑)

|
|

« 「もっと知りたい!韓国TVドラマ」 | トップページ | お盆休み終了 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42148686

この記事へのトラックバック一覧です: 産経新聞:

« 「もっと知りたい!韓国TVドラマ」 | トップページ | お盆休み終了 »