« オンエアー | トップページ | 「もっと知りたい!韓国TVドラマ」 »

2008/08/10

うーん(--;)

KBS京都「アンニョン韓流」聞き損ねましたー
やっぱりね、私には縁がなかったのね。。。

たしかに電波は我が家に入っておりました。
なのに、なぜか、実家からお下がりで貰ってきたポータブルラジオだけが受信できて、MD付きの娘から借りたラジオでは受信できませんでした。なんでやねん。

夕食時のこと、ずっと聞いていられるわけもなく、ぎりぎり7時までは聞いてました。
ええ、ソウル近郊であったライブがどうこうって話はチラチラとね。
パクヨンハさんのインタビューがあるっていう話もね。
私が聞けなくなった7時以降にインタビューが流れた模様(T.T)

やっぱりラジオには縁のない私ん家でございました。。。

Mnetで放送された「パクヨンハダイアリー」、こっちはちゃんと録画予約をしてありました。
でも、いざ見てみたら2分切れてる(T.T)
うちのレコーダー、なぜか、突然、時計が2分ずれることがあります。
自動で正しい時刻に合うはずなのに。
ずれる条件はさーーっぱり???
で、また突然正しい時刻に戻っていたりするんですねえ。なんでやねん。

番組開始から2分切れてたら、わけわかんないってば!
明日の再放送狙いとなりましたとさ(T.T)

後半の、オンエア内打ち上げカラオケシーンだけは見ました。
どれがいいかってことで、「愛のツイスト」以外の歌が聞けるなんてねえ(*^_^*)

|
|

« オンエアー | トップページ | 「もっと知りたい!韓国TVドラマ」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/42130444

この記事へのトラックバック一覧です: うーん(--;):

« オンエアー | トップページ | 「もっと知りたい!韓国TVドラマ」 »